カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(水)Oさん寒くてお昼から!

真澄ちゃん日記

< 1月23日(火)雪が降り・・  |  一覧へ戻る  |  1月25日(木)新しい事始めました♪ >

1月24日(水)Oさん寒くてお昼から!

糸島のKさんお休み!Oさん朝お電話あります。まさかお休み?午後から来られるというお電話でした。良かった。
雪が降ると聞いて赤坂にいたのに・・・近所散歩して戻り仕事します!Oさん12時30分くらいに来られます。用事かと思っていました。
寒かったからだそうです。なんだ!
午後から昨年から待ちに待った先生お見えになるので楽しみです。今年いろいろお願いしたいですね。
Oさん新しい角台授業!新しい糸7個も買ってくださいました。Mさんの5個でした。新しい糸はすぐ売れますね。いつもOさんが注文したお弁当取りに行ってくださるので悪いと思いパンやお惣菜近くで買いました。こんな時に限ってお昼食べてきたそうです。なんだ。お昼買わなくてよかった。夜食べよう!Oさんから今日も赤坂の方がいいといわれ泊まる予定です。
いろいろ買っているし!今日もいろいろおしゃべりします。29.png
新年会することになりました。Oさん忘年会御孫さんが来られて来でなかったので
夜誰誘うかな?悩みます。平日で来れる方となると・・09.png

14時30分先生がお二人で見えました。御着物です。きれいでした。先生からいろいろお聞きして交渉について反省点もたくさんありました。強くならないといけないけどなかなかできませんcoldsweats02
とても楽しいひと時でした。御菓子いただきます・川添先生.jpg珍しいお菓子です。お気遣いさせてすみません。
今年はよろしくお願い致します。
夕方久々タメンテナンスに行きます。特別コースです。お値段高くなります。足腰、背骨、肩、ボロボロですね。
忙しすぎるから体がついて来ない。メンテナンスとの格闘です。今までずっと忙しかったのに何もなかった。・・・ダニエル君に亡くなってからですね。先生がインフルでお休みでした。先生も大丈夫かな?
帰り遅くなりました。
今日のおやつcafe
マフィン、クッキー、こみかん(Oさんミカン大好きです)
明日の予定confident
秘密のレッスンです。そしてほかの用事も済ませます


失敗coldsweats02
マンション前まで行き気が付きます。鍵が、大荷物でさらに





< 1月23日(火)雪が降り・・  |  一覧へ戻る  |  1月25日(木)新しい事始めました♪ >

このページのトップへ