カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(火)雪が降り・・

真澄ちゃん日記

< 1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・  |  一覧へ戻る  |  1月24日(水)Oさん寒くてお昼から! >

1月23日(火)雪が降り・・

昨日の出来事heart01
SYさんバスで来るときサルに遭遇したそうです。

御電話があります。生徒さんの職場でインフルエンザの方でて 代わりに今日御仕事お休みです。日曜日に変更です。大変ですね。

新しいグッズのことでお電話します。担当の方退職されていました。どこの会社も辞める方多いですね。代理店さんも2人かわられグッズの会社の方も3人目!違うグッズをお願いした会社も今日お電話してみると担当の方退職でした
confident
E先生よりお気遣いのメールいただきました。今日雪なのでどこに泊まるか悩んでいました。今日は赤坂に!昨日実家は寒く雪降ると出れません。市内と違いますものね。

運転してみる風景confident

今日も学校の先生たちが生徒さん達横断歩道で誘導されていますが寒そうで足ふみされながらでした。実家は寒いです
車皆さん渡られるまで停止します。
次の御横断歩道小学生さんたちかな誘導されています。横断歩道運転して通り過ぎるconfidentときいつもの方と毎日お辞儀するようになりました。



今日の出来事

今日は郵便局に行きお年玉はがき替えに行きます。1枚だけ1つの数字のぞいてあっていました。1等賞残念!年賀状いっぱい作っていたので、お金追加してレターパックに交換しました。KTPではよく使います。

そして授業Aさん、Yさん仕事でお休み!Aさんといろいろお話します。confident羽織紐、マフラーどめ、粘土ミニチュア作品、つまみ細工との組み合わせ組紐習われたので、組紐といろいろ合わせて素敵な作品できると思います。楽しみです。

NMちゃんよりラインが届きconfidentます。天気の事!雪心配して下さり赤坂に泊まるように♪お気遣い有難うございます。heart01元気になりました。またお会いする日を楽しみにしています。

午後天神に出かけます。赤坂に泊まるなら準備いります。今日は三越だけと思いましたがタクシーの中でconfident変更!大丸‼シャネルガラガラでつい見せて頂きます。欲しいものばかりです。
今回はもちろん見るだゴディバに用がありつい買います。他の新発売の御菓子も・・グルグルまわります。そして地下街歩き
ピエトロ!!遠い!
ピエトロ以前のお教室ではお昼テイクアウトで買ってきてくれていました。スパゲティーが入っていて講師がふって下さり混ぜて食べていました。もう古いですね。いろいろなメニューがありスタッフの方にお聞きします。思わず買いましたご飯か麵かサラダ選べたので悩みましたサラダです。

キティーショップも行ってみます。戻り三越へ遠い!
三越ではいつもの方とおしゃべりたくさん買いました。ポイントのこともおしえてくださいました。アプリあっても使用していませんでした。もったいない今日少し賢くなりました。
そして岩田屋へH先生のお母様に1周忌買いに行けなくて担当の方に頼んでいましたが気になりました。いつも自分で見るので。
H先生よりお写真頂ききんかんたまたま入っていて喜ばれたので私も買いたかったし担当の方お休みでしたが、きんかん買いました。高いですね。H先生に送った果物見て帰ります。荷物多くてもう歩けません。23.png

KTPで静かに仕事!雪ひどいのかな?赤坂に泊まります。
明日はOさんKさん予定していましたがKさん雪だと来れないとお電話があります。
またお電話がありお孫さんの学校がインフルでお休みになり明日雪でなくても来れないの御電話でした。大変です!

明日の予定confident

明日生徒さんのご紹介で12月成人式前撮りのお着付け手配してくださった先生とお会いできます。楽しみです。今年はお願いすることたくさんありそうです。

< 1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・  |  一覧へ戻る  |  1月24日(水)Oさん寒くてお昼から! >

このページのトップへ