カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・

真澄ちゃん日記

< 1月21日(日)一人でばたばたした1日でした  |  一覧へ戻る  |  1月23日(火)雪が降り・・ >

1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・

毎日楽しく過ごすこと!すぐ1日過ぎます。
Nさんにわれていたので柳川でうなぎいつ行こうかな?仕事で空いている日がありません。今日は雨で視界confident悪く大渋滞!渋滞無料イラスト.jpg銀行も郵便局行こうかと思いましたがまに会わないでしょう
今日はIさん見えるので早く行かないとこの前9時すぎに来られました。
KTPもあってないような授業時間ですね。10時30分からですがだんだん早くなりますね。
体験2名様ありSYさんお手伝いに来てくださいます。
体験の方具合悪くキャンセルでもキャンセル料払いに来られるといわれました。
悪いので私のできることお二人にストラッププレゼント♪お土産の御菓子準備します。
御電話で予約確認の御電話いただきとても感じのいい方と思っていました。来られました。
彼女が具合悪くなりホテルで寝ているといわれました。。コーヒーと思いましたが、「早く帰ってあげたい」優しい♪キャンセル料まできちんと払いに来てくださる。彼女は幸せですね。いい方でした。ストラップ選んで頂きお菓子のお土産渡します。「赤髮のともさん」見られて東京からでした。また来てくださいね。
素敵な彼にあえて幸せでした。02.png
Kさん来られません。もう11時30分です。当日急に来られたり当日キャンセルしたり毎回大変です。御授業ない時は用事済ませたり打ち合わせ入れたりするので困ります。いつもKさんにはお話するのですがKさんも忙しいだろうと思い言わないようにしていましたが、御電話します。「こんにちは」「待っているんだけど」今日は勘違いされたそうです。「来れるときお電話する」と思ってありました。「月曜日来れると思うので予約します。来れなかったらお電話」するでした。YM先生も一緒にいたので証人いますよ。早くから待っていたので悲しくなりました
生徒さんやスタッフがいつも心配してくれます。「厳しく!」厳しくできないけど今日は冷たくいってしまいました。反省です。16.png
またお電話があります「先生怒られたみたいで勘違いすみません」いいけれど早めに予約してほしい当日はむつかしいです。いればいいけど。必ず来ますが・・当日キャンセルも多いし(具合悪い時は仕方ないけど)。他に生徒さんの授業あればいいけどお日にちかえてまたキャンセル!御授業お一人だけの時は何のために待ったのか・・しょっちゅうは厳しいかもしれません。
これからはほかの生徒さんがいる日に来ていただければ問題ないけれど・・
「水曜日に来ます」Oさんいるので来られなくても大丈夫です。
気分かえてお子様弁当頼みます。パン買っていましたが・・
昨日H先生よりお供えの御礼のお電話がありました。土曜日デパートに夕方連絡して配送してくださったか確認!担当の方帰られていました。内容分からなくて気になっていました。H先生に尋ねます。御写真送ってくださいました。青、赤リンゴやたまたまきんかん、良かったです。御写真見れてほっとしました。今週
KTPに遊びにきてくださいます。成人式のお着付け代用意しておきますね。
明日の予定think
YさんTさん御授業あとは未定です。
これからの予定heart01
インスタ.ダンスのみアップも始めます。もう一つのインスタはそのほかで組紐多いです。SKさんにお願いしています。ダンス動画や写真アップは自分で頑張らないと・・YouTubeもダニエル君がしてくれていたのを受け継ぎます。頑張れ真澄ちゃん♪どんどん出せますように!
今日の出来事confident
メンテナンスの先生よりお電話!「お電話ありがとうございます」「先生がかけたでしょう」「あ」そんな会話から始まります。
先生病気だったそうでずっとお休み!私も体調悪かったけど‥先生インフルエンザだったそうです。今日から復活!お電話ありがとうございます。



< 1月21日(日)一人でばたばたした1日でした  |  一覧へ戻る  |  1月23日(火)雪が降り・・ >

このページのトップへ