カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(日)一人でばたばたした1日でした

真澄ちゃん日記

< 1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・ >

1月21日(日)一人でばたばたした1日でした

今日はNさんお休みで私とSYさんで仕事します。
Nさんにコミカンきっといらないといわれますね。ミカンは大きいのしか食べられません
毒舌全開でしたよね。
SYさんと2人でそれぞれできることします。私も書類片づけたり、授業の事セミナーの事、糸の事、ショーの事、考えます。
3月成人式後撮りがあり、ヘアメイクさん卒業式と重なり来られない方多く、ご紹介いただきました。嬉しいです。お電話いただきほっと一安心です。これからもお願いできればいいなー
お着付け今後お願いする先生ともお話します。12月Uさん肩痛くて成人式前撮りのお着付けできず一人お願いしました。組紐科に入学されたTさんは着付けもされていてその日は都合悪く先生をご紹介いただき感謝でした。水曜日初めてお会いします。楽しみです07.png
今年もショーもありお願いすることと思います
組紐の授業の在り方も生徒さんに「お値段高くしないと!」心配してくださり嬉しいですね。いい方たちばかりです。
あれやこれやした1日でした。疲れました。25.png

11.png


明日の予定think
体験2名様、糸島Kさん綾竹セミナー後は未定です。

< 1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(月)組紐体験お具合悪くキャンセルでも・・ >

このページのトップへ