カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪

真澄ちゃん日記

< 1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに  |  一覧へ戻る  |  1月21日(日)一人でばたばたした1日でした >

1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪

今日はMさん来られるので元気出ます。岡垣よりJRとバスです。いつも大変だろうなと思います。
H先生のお母様の1周忌がありこの前送りに行きましたが早すぎるといわれ前日に行くお約束していましが昨日お電話すると明日だそうです。大変!お日にち早まり朝送りに行こうと思いましたがデパート10時からなので授業に間に合いません、無理でした。担当の方にお電話して送って頂きます。見てないので心配ですが、送れてよかったです。1周忌早いですね思い出します。雪がひどい日でしたね。H先生から夜お母さま危篤状態の御電話いただきなんとかして夜行こうとしました交通機関すべてとまり車でも行けない状態だったこと思い出します。早いですね1年。
Mさん特別講座丸台です。5色使いきれいです。
SKさんも見えます。高台コース。今日から2枚ものです。ブルーと黄色です白に見えますね。
3人でランチ♪SKさんにパソコンや携帯で困ったこと一気に聞きます。すみません。助かりました。SKさん14時30分かえられます。ジムに行かれています。
誰かわからないところ教えてくださる方雇わないといけませんね。ずっと前から言っていますがなかなかむつかしいです。自分でしたいのですが・・
17時までMさん頑張られました。
高台地内記組.jpg平内記組.jpg糸も染めていただき今日届いたのでMさんゆっくり見られます。
たくさん買っていただきました。素敵な糸ばかりです。
鏡餅の開けてみると小餅はいっていると思っていました。そのままの形のお餅でした。Mさん今度来た時きなこ餅にしてくださるそうです。餅パーティーかな?嬉しい。きなこ食べたい。お餅の話で盛り上がります。他のおかず用意しよう♪早く授業に来てくださいね。待っています。32.png
今日のおやつcafe
マドレーヌやドライフルーツの入ったケーキ2個いろいろなお味がありますチョコ、抹茶、
コミカン出して笑われました。「小さすぎ!また買ってと言われました」「食べてね」子ミカン.jpg
明日の予定
SYさん後は未定です。

< 1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに  |  一覧へ戻る  |  1月21日(日)一人でばたばたした1日でした >

このページのトップへ