カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに

真澄ちゃん日記

< 1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪  |  一覧へ戻る  |  1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪ >

1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに

今日はYM先生と2人でお片付け予定でしたが朝お電話がありIさん見えます週2回来られました。
ご主人様のバレンタインプレゼント携帯肩掛けストラップだそうです。
頑張ってください今日も1日コースです。
YM先生久々丸台授業です。いつも忙しく授業してあげられません。良かったです。変わり源氏レース完成!ベルトになるかバックの取っ手?何ができるでしょう楽しみです。
クリーニングの方も久々です。ダンスでいないので今日は少しお洋服出します(かわいそうな気がして)スタッフに怒られました。この性格今年はなおさないともっとしびやに・・・1日楽しく過ぎていきます。「ここに来たら元気になる‼」よかった。授業と思えませんよね。お喋りばかり。KTP出来事多すぎです♪笑い声絶えませんよ。もっと生徒さんふえてほしいです。29.png
仕事帰り夜セブンで買いものして車に戻りまたお店に戻ります、
ミカン買いました。こみかんです。間がさしました。みんなに食べさせたい♪。おもい!子ミカン.jpg
今日のおやつbar
治一郎限定のコーヒーバームクーヘンです。マドレーヌも出します。
明日の予定lovely
Mさん特別講座丸台1日コースです。SKさん来られるかな?Fさんお休みです。


最近
危ない車多いです。割り込んできたりふらふらしていたり急ブレーキ踏んだり車には初心者マークが!
気を付けないと・・・
怪我した指痛いです。


< 1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪  |  一覧へ戻る  |  1月20日(土)岡垣よりMさん特別講座1日コース♪ >

このページのトップへ