カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪

真澄ちゃん日記

< 1月17日(水)Oさん久々に♪  |  一覧へ戻る  |  1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに >

1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪

9時にはKTPです。スーパーで今日の買い物マンションに運びます。ガラスコップ、コーヒーカップ体験が入ったので急須やコーヒーメーカーもお茶も持っていけないのでペットボトルのお茶かいました。おもちも買い、ワイン買い持たせる御菓子に準備、差し上げるお米も運びます。一人で持てなくてSYさんにお手伝い頂きます。重い!体験の方見えて糸の準備してお話して出かけます。NMさんTTさん同時に来られます、私がこの前デパートで見ていたキティちゃんのお菓子TTさんよりいただきました。買わなくてよかった。嬉しかったです。ありがとうございます。
箱もかわいいですね。御赤飯にギンダラ嬉しいです。お金使わせましたね。
私はワインとおやつ、コーヒー、雑煮用お餅とお土産準備します。ペットボトルのお茶かったのにKTPに忘れます。いつものことですね。色々な種類朝買いに行ったのに・・・・




キティいちゃん菓子1.jpgkキティちゃん菓子2.jpgキティちゃん菓子3.jpgキティちゃん菓子4.jpg治一郎の菓子.jpg治一郎の限定エスプレッソバウムです。博多駅で買ってきていました。シロップ掛けて頂きました。
新年会川原さん.jpg新年会.jpg
御土産に八女茶の抹茶オーレ、お米、ミルフィーユ、銀座ナナコのお煎餅お渡しします。少しですみません。今日はありがとうございます。短い時間でしたが楽しかったです。pay payのやり方わかりません。ダニエル君がしてくれているのでいろいろTTさんにしていただきます感謝です。お掃除もNMさんとしていただきました。マンションには何もないのでご迷惑おかけします。15時から仕事‼ホームページのことでKさんに来ていただきます。
ダンスホームぺージに入れます。お色を変えて頂いたり御写真動画選んだりやなかなかむつかしいですねこれからダンス動画,写真自分で入れていかないといけません。ダンスだけのインスタやYouTube頑張れるかな?頑張らないと18時30分までかかりました有難うございます楽しみです。途中でOさん洗い持ってきてくださいました。
Kさんと話中でお構いできませんでした。すみません。
YM先生の御着物と私の御着物できてきました。まだたくさん出さないといけませんが少しづつ出します。ショーは大変です。
今日は赤坂に泊まります。根なし草みたいです。ふらふらとしてますね。

今日の失敗coldsweats02
ワイン不良品‽あかなくて無理しました。はさみやフォークナイフで開けてをけがして血が出ました。何してるのでしょう
明日の予定confident
YM先生見えます。

< 1月17日(水)Oさん久々に♪  |  一覧へ戻る  |  1月19日(金)YM先生久々授業糸島より突然Iさん綾竹セミナーに >

このページのトップへ