カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月17日(水)Oさん久々に♪

真澄ちゃん日記

< 1月16日(火)名古屋から戻られました  |  一覧へ戻る  |  1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪ >

1月17日(水)Oさん久々に♪

朝からにぎやかな授業です。
糸島のIさん来られます。Oさん1か月ぶりです。Aさんも見えます。
綾竹セミナー、角台、丸台、最近は色々な台が大活躍!セミナー、講座、授業、体験と大忙しです。皆さんが週に2回来て下さったり嬉しいですね。
組紐楽しんで下さいます。色々な作品できてきます。皆さん組紐ほんとに好きになって下さった気がしています。活気あり幸せです。05.png
Oさんよりお年賀頂ました。Oさんよりお年賀.jpg
角台網代完成!今日はIさん綾竹セミナーです。ご主人様の携帯肩かけストラップバレンタインに間に合うように制作です。そしてAさん角杉です。
みなさん頑張られました。
今日のおやつribbon
ミルフィーユ チョコクッキー

明日の予定confident
新年会 体験 SYさん ホームページの件でKさん後は未定です。

< 1月16日(火)名古屋から戻られました  |  一覧へ戻る  |  1月18日(木)新年会♪ダンス部ホームページに♪ >

このページのトップへ