カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(火)名古屋から戻られました

真澄ちゃん日記

< 1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(水)Oさん久々に♪ >

1月16日(火)名古屋から戻られました

今日は名古屋からYさん戻られました。ストラップあげられて喜ばれたそうです。名古屋のお話お聞きするの楽しみです。
組紐されていること親戚の方たち驚かれたようです。そしてSKさん。雁ノ巣よりUさんも久びさです。Uさん介護の仕事忙しくお正月もお休みなし‼大変ですね。
丸台網代、,綾竹雁がね、変わり源氏レースにぎやかです。
Yさんより名古屋の御土産いただきましたキティちゃん菓子5.jpg豪華ですSYさんからもいただきました。三宮さんより.jpgありがとうございます。21.png
Uさん外に食べに行かれましたが、新しいレストラン見つけられて御写真見せて頂きました。今度機会があれば行きたいですね。
夕方まで頑張られました。メンテナンス先生ご病気でお休みです。


今日の御菓子heart02

ミルフィーユ
明日の予定confident
Oさん1か月ぶりかな?Aさん。糸島のKさん見えます

< 1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(水)Oさん久々に♪ >

このページのトップへ