カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪

真澄ちゃん日記

< 1月14日(日)突然Nさんが  |  一覧へ戻る  |  1月16日(火)名古屋から戻られました >

1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪

今日は9時には用事で出かけます。Uさん沖縄!にお正月行かれたのでお話お聞きします。海ブドウに、ソーキそば、ステーキ色々お話聞きました。うらやましいです。
今年沖縄で式とお写真撮られます。ドレスお手伝いできればと思いましたが持込料やほかの特典持ち込むとうけれないそうです。よくできていますね。
海沿いのドライブいいいなー!レンタカー借りていったこと思い出します。ゴーヤ海ブドウ。もずく食べたい
今日90分で終わります。そのままついスーパーへ買い物へ!たくさん買いました。そしてKTPへ戻ります。
 カード新しくなり不在連絡票がはいっていましたが、中央郵便局に取りに行きます。いつもすぐもらえるので待っていると「あの」驚きます。「番号札とらないとだめですよ」親切に教えてくださいました。「・・・」今まで不在連絡票の時は時は番号札とってないと思っていましたが?・・・
待ちます。どじですね
今日は地下街もゆっくり歩きます。こんなことないです。用事だけ済ませる。そんな感じです。
ピエトロ通ると今までと何か違います。テイクアウトスパゲティーと思っていたらお弁当かな?驚きました。思わずじーっと見ます。
エステのお店もいつのまにかあり驚きます。いつもゆっくりとおりませんものね。キティーのお店久々です、今買うことが少なくなりました。毎週のように言っていたのに・・「真澄やんグッズ作らないと」みんなに言われ買うこと少なくなりました。キティーちゃんとのコラボの夢難しいですね。ようやくデパートへ!よく歩きました。
デパートのカード新しくなりました。直ぐデパートに行き担当の方呼びます。前のカード切り替えます。
担当の方が付いて来て下さりはじめてです。シャネル見に行くけど並ばないといけないのでいつもシャネルも予約取ってくださっていました。
でも順番まで時間あり並びました。見るだけのつもりが…案内してくださると、申し訳ない気がしましたし、かわいいのが入っていました。つい買いました。
欲しかったものは売り切れでした、なくてよかったのかな。高いです。お洋服もバッグも見ました。今年私の好きなショッキングピンクが多いです。嬉しい
そしてすぐ帰ります。
Tさんこれからもよろしくお願いしますね。素敵な商品見せて頂きテンション上がりました。元気出ます。今日は早く帰りましょう。実家に帰りたいです。明日授業が多いです。にぎやかで幸せですね。
05.png


< 1月14日(日)突然Nさんが  |  一覧へ戻る  |  1月16日(火)名古屋から戻られました >

このページのトップへ