カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月14日(日)突然Nさんが

真澄ちゃん日記

< 1月13日(土)フグ鍋♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪ >

1月14日(日)突然Nさんが

今日は熊本玉名よりTさん見えます。今日はNさんにはお電話していません
玉名より頑張ってきてくださいます。
私も気合入れて教えないと‥あさ出来立てのパン買いに行きました
Tさんのお昼のこと気になりました。11時見えます。作品作ってきてくださっていました復習です戸倉さん作品2.jpg頑張られますね。13時Bさん成人式お着付けしたお母さまとお嬢様でした。お貸出しいたもの持ってきてくださいました。そしてお土産をお嬢様からいただきましたお着付けした馬場さん伊達衿下着返しに.jpgお気遣い嬉しいです。とてもかわいいお嬢様でした。また何かあればいつでも言ってくださいね。
お昼はTさん
お寿司とスープ買われていました。スープチンできてよかった♪電子レンジ大活躍です。買ってよかったです。土曜日SKさんのお弁当暖めに始まりひれ酒そしてお味噌汁セブンでスパゲティー買ってきた飯塚のIさん「「チンさせて」「チンできないよ」「え」「電子レンジおいてない」サンドウイッチまた買いに行かれたこと思い出します。
お昼食べているとNさんが来られました。今日お約束してないのに・・・・もし私いなかったら大変でしたね。
「今日約束してないよ!お電話してないよ!」「カレンダーに―中ごろと書いていた」驚いたけどにぎやかでよかったです。
御電話してないのに来られたのは初めてでした。何も買っていなかったけど、
今日のおやつbar
パンの出来たて食べて頂きます。買っていてよかった。Tさんの御土産陣太鼓白限定だそうです白陣太鼓.jpg陣太鼓.jpg初めてです。ミルフィーユ、チョコ、コーヒー、紅茶もいただいていたので。
‥もう19時30分です。
Nさんの作品です。中島さん1.jpg中島さん2.jpg張ら中島さん3.jpgれました素敵です。
明日早いので今日もマンションに泊まるのですが言えませんでした。送っていきまた戻ります。
Nさん糸買われました。ありがとうございます。毒舌少なくてよかったですTさんと初めてなので驚かれたらいけないと思いました。01.png
丸台8玉16玉角台コース頑張られます。京都に行かれるので後少ししか授業できず残念です。出来る限り頑張りましょう
今日は充実した1日でした

明日の予定heart01
メンテナンス。中央郵便局、デパート
御仕事依頼 
お着付けの依頼来ました
成人式出られなかったのでヘアメイクお着付け後撮り御写真です
袴レンタル
有難うございます





< 1月13日(土)フグ鍋♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(月)今日の失敗とお買い物♪ >

このページのトップへ