カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月13日(土)フグ鍋♪

真澄ちゃん日記

< 1月12日(金)今年初めてのダンス♪  |  一覧へ戻る  |  1月14日(日)突然Nさんが >

1月13日(土)フグ鍋♪

今日は楽しみです。Mさん特別講座今日は初めての台図私なりに台図書き替えます。初めて組んでいただきます。夜はフグ鍋です。昨年もふぐSKさんに食べて頂きました
海鮮鍋にすきやきもあったかな?頂いたものや買ったものもありみんなでお正月食べてほしかったけど皆さん忙しく、むつかしいですよね。今日はMさんお子さんもいるし大変だけど夜まで残ってくださいます。
SKさんも12時30分来られお昼買ってきてくださいました。いつものお店ならんでいたそうです。今日はヘルシーなお弁当でした
綾竹授業頑張られます。夕方綾竹完成です。時間かかりましたね。
私も仕事夕方楽しみに頑張れました。SKさんお買い物に行ってくださいます。お野菜や飲み物です。私もひれ酒があるのでお酒やワインなど買っていました。ビールも買ってこられ3人でフグ鍋、最後に雑炊でしたフグ鍋.jpg
そしてお腹いっぱいなのに餃子食べていません!陳健一さんの餃子だそうです。シューマイや、肉まんなどもたくさんいただいていました。
結婚式のプロデュースしたNさんのおかあさまからいただきました。簡単に私ができるものくださいます。私のこともいつも心配りしてくださいまして感謝です
一緒に食べて頂き幸せでした。皆さんが集まってくださるKTPにしたいです。自分が寂しいからですね。
04.png

明日の予定confident
玉名よりTさん見えます。

< 1月12日(金)今年初めてのダンス♪  |  一覧へ戻る  |  1月14日(日)突然Nさんが >

このページのトップへ