カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(金)今年初めてのダンス♪

真澄ちゃん日記

< 1月11日(木)新しいチャレンジ!!  |  一覧へ戻る  |  1月13日(土)フグ鍋♪ >

1月12日(金)今年初めてのダンス♪

ダンス部募集しています。金曜日2時間月二回です。なかなかむつかしいですよね。今4人です。
今年初めてのダンスです。
練習していません。9時30分YM先生見えて時間あるので仕事からしていただきます
10時30分始まります。
先生とも久々です。
今日は新しい曲もありました。あのさんの曲です。Ado参加と思いました。知りませんでした。Adoさんも最近聞いてばかりです、遅れていますね。阿野さんの曲でかわいらしい踊りです。私には難しいです。
今までの曲と今日から新しい曲でのダンスです。
楽しかったです。
ホームページにダンス部が追加されます。多くの方に今年の催事からは踊ってほしいです。作詞!作曲!振付!動画!実現するかな?ハードル高いです。組紐の歌にします。生徒さんが歌いながら組紐される方いらっしゃいます。生徒さんに作ってほしいですね。FSMさんにも作詞や作曲のお勉強されている生徒さんあると思いもお話しましたが、授業に組み込んでいただき制作することできるそうですがこんなこと頼む方いませんよね。やはり無謀ですね。されたことないですよね。お時間もかかるそうです。すみません。ご迷惑おかけますし、組紐はむつかしいです。
色々調べます。自分で作詞作曲できればいいのですが18.pngダンス終わり今日博多っ子山口さんより.jpgもフランス料理挑戦です.満席次は,貸切、火曜日は先生を予約してお連れしました。今日もダンス終わり予約してみました。「どれくらいで来られますか?」「そばにいます」今日は御馳走します。いつもありがとうございます。「火曜日来ましたものね」「同じ料理ですが美味しかったです」
Mさん下関に帰る時間1時間伸ばされ組紐授業ÝM先生も今日は金沓家Mさんだけでその場でしていただき授業していただきます、授業する時間ないですものね。


無料イラストダンス.jpg
今日のおやつcafe
ミルフィーユクッキーチョコ
御土産present
ミルフィーユと銀座ナナコ
明日の予定confident
SKさん綾竹授業Mさん丸台特別授業


新しいグッズ作っています。担当の方昨日尋ねて下さり嬉しかったです。楽しみです。来週また提案してくださいますグッズ担当の方よりお菓子いただきました.jpg
YM先生メンテナンス御支払してあげたのでまた頂きました。珍しいですお気遣いすみません。
明日の予定heart01
SKさん綾竹授業Mさん丸台特別授業


< 1月11日(木)新しいチャレンジ!!  |  一覧へ戻る  |  1月13日(土)フグ鍋♪ >

このページのトップへ