カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 1月5日(金)驚くことありました  |  一覧へ戻る  |  1月7日(日)SKさんUさん見えます。 >

1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪

今日は午後から今年初めての体験の方です
4日まで体験のネット止めていました。今日は
楽しみですね。
朝仕事します。
土曜日まだ生徒さんもスタッフもお休み多いですよね。
13時市内より組み紐体験14時からFYさん角台セミナーにぎやかな1日でした。鬼太郎に出ていたブレス制作です。私もお写真見ながら組み方決めました。黄色の糸注文されました。
皆さん頑張ってくださり嬉しいですね。今年も楽しく元気に06.png


今日のおやつcafe
ポテトチップス、チョコ、フィナンセ おかき

明日お予定confident

お客様が成人式の御着物持ってこられます。Uさん成人式準備、SKさん綾竹授業



< 1月5日(金)驚くことありました  |  一覧へ戻る  |  1月7日(日)SKさんUさん見えます。 >

このページのトップへ