カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月7日(日)SKさんUさん見えます。

真澄ちゃん日記

< 1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  1月8日(月)成人式♪ヘアメイクお着付け♪ >

1月7日(日)SKさんUさん見えます。

ライン来てSKさん見えます。朝から仕事して待ちます。11時来られ綾竹台お喋りばかりしますお屠蘇飲んだことないと忘年会でお聞きしてサプライズで用意していましたお屠蘇.jpg自転車でお昼買いに行ってくださいました。熱々です。その間にお屠蘇準備していました。驚かれました。忘年会でお屠蘇のお話出てお屠蘇知らない方や入れるお酒の種類で盛り上がったので気になっていました。初めてでパックの興味津々の用でした。2人で授業前にお屠蘇飲みました。嫌いでなくよかったです。Uさん見えお酒の瓶隠します。今日は成人式の御着物お母さまが持ってきてくださいました。写真館よりご紹介ありKTPは着付けとヘアーです。いいお母さまでいろいろお話しました。明日よろしくお願いしますね
Uさん明日来られなくなり準備だけしてくださいます。半襟付けもお長居しています。ありがとうございますm土られて3人でおしゃべりです小倉山荘のおかきや、玉露クッキーミルフィーユ、晩白柚お出しします。今日は赤坂ですね。寝れるかな?5時起きの予定ですが・・

御土産present
SKさん実家にかえられいつもKAMADO PIE頂きます。大好きです。かまどぱい.jpg
明日は成人式
無事終了しますように!

< 1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  1月8日(月)成人式♪ヘアメイクお着付け♪ >

このページのトップへ