カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月5日(金)驚くことありました

真澄ちゃん日記

< 1月4日(木)KTPで仕事♪お年賀買いに♪  |  一覧へ戻る  |  1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪ >

1月5日(金)驚くことありました

今日はYM先生来られます。heart02
いよいよ仕事動き出しますね。にぎやかになります。
10時YM先生見えて今日はダンスまだありません。旅行のお話聞きます。羨ましいですね。鳥取に行かれていたのでまた珍しいお菓子たくさんいただきました。出雲ののキャラメルショコラクッキーと山口ミカンチョコレートフィナンセです山口佐キャラメルチョコ.jpg旅行山口のミカンチョコ山口さん.jpgいいですね。買っていたチョコとあまおう渡します「袋いりません」中を出してみると蓋してなく透明のセロハンが見えています。チョコレート見えているのだろう?なんと赤く見本と?書かれたチョコが入っていました。初めてです。年賀用で他の方に渡していたら大変でした。驚きです。すぐお電話しました。取り替えに行くつもりでした。持ってきてもらうものと言われもちろん持ってきていただきましたが、納得は行きません。
飯塚のIさんも朝成人式の準備に来られみせて驚かれました。デパートであり得ない。「先生教室にあげてコーヒーとかおかし出したらダメよ」「よくわかったね。上にあげるつもりだった」「強く言わないと、ありえない。」午後もってこられました。ご本人は来られませんでした。たまたま間違えたととおっしゃって本当は強く言いたかったけど…いえませんでした。ありえませんね。YM先生にも「優しすぎるといわれました」ご本人が来てほしかったですね。
「御代金返してもらった?」「そんなことは思わなかったよ。」チョコレートいただきました」03.png
YM先生でなかったら大変でした。有名なチョコだったので見本と書かれたチョコ写真にのせようと思いましたが、かわいそうかな?人生初めてでした。他の方にわたっていたら私に言われなかったと思います。YM先生で不幸中の幸いでした。気を取り直し
成人式の準備!忙しかったです。午前中はIさんYM先生とマンションに荷物運んだり、御着物が当日と前日持ってこられる方あります。準備頑張らないと
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき持たせたりチョコ、ポテトチップ、ミルフィーユ
明日の予定confident
体験2名様FYさん角台セミナーです。





< 1月4日(木)KTPで仕事♪お年賀買いに♪  |  一覧へ戻る  |  1月6日(土)市内より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ