カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月4日(木)KTPで仕事♪お年賀買いに♪

真澄ちゃん日記

< 1月2日(火)3日(水)静かな時を過ごします。  |  一覧へ戻る  |  1月5日(金)驚くことありました >

1月4日(木)KTPで仕事♪お年賀買いに♪

生徒さんたちはお休みです。confident
KTPへ今年初めて行きます。やはりお正月仕事せずじっとしていると体調悪かったです。休んではだめですね。coldsweats0208.png
今日はYM先生のお年賀買いに行かないと!
28日お歳暮いただいたのでお返しできず今日買いに行きます
その前に用事済ませます。
のあとデパートへ!
いつもの方木曜日お休みのはずがいらっしゃいました。今日からだそうです。
あまおう見て頂き買いました。自分のは買いませんでした。高いです。YM先生喜んでくださるかな?そして違うデパートでぐるぐる回り悩みました。お年賀用の美味しいチョコにしました。待ちました。
天神は多いです
ゆっくり見たかったけれど、荷物多くて諦めます。今日は早く帰りましょう

明日からYM先生見えます。KTPはスタッフも生徒さんもおやすみで、明日から発信です。飯塚のIさん成人式の準備YM先生金具付けないので御授業かな?経理の方も見えます
1018.jpg
元気で楽しくにこやかに♪




< 1月2日(火)3日(水)静かな時を過ごします。  |  一覧へ戻る  |  1月5日(金)驚くことありました >

このページのトップへ