カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(金)忘年会♪

真澄ちゃん日記

< 12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(土)コード取り替えに >

12月29日(金)忘年会♪

今日は朝からCD、DVD、TV見れるもの買いました。
YM先生に止められたのに買いました。KTPで仕事で必要です。すぐ聞けたり見れたり必要です。TVはみないですが、説明書と格闘です。私苦手なのに頑張ります。CD聞けました。DVD見れました。自画自賛です
ショーや、ダンスや、CMや来年の計画もありほっとします。
YM先生からお菓子いただきます山口さんより.jpg「一年間有難うございました」「来年もよろしくお願い致します」こうご挨拶してくださる方YM先生だけですね。
いつも頑張ってくださるのに何もしてあげれません。1年間有難うございました
何時も支えて下さり感謝です
電子レンジ設置していただきます。KTpには必要ないと思いましたが生徒さんが1日コースが多いのでお昼食べられます。お弁当買われた方暖められるように飲み物も温められるように買いました。実家の電子レンジも古いのに来年からお弁当暖められますね。
YM先生大忙しです。箱解体したり、私のスカートやパンツのホック付けたり、縫物したりクリーニング屋さんにだしますが、リフォーム高いです。YM先生が私がするからと言ってくださいます申し訳ないです。お掃除もしてくださいます。ありがとうございます。お正月は毎年旅行で出雲や鳥取羨ましいです。
お話聞かせてくださいね。
11時30分特別講座Mさん見えます。綾竹今日完成予定が最後で間違いに気づかれました。来年持ち越しです。来年は特別講座の丸台私も初めてします。楽しみです。5色使いますね。お野菜や大変な果物すべてMさんにお願いします。今日は晩白柚人玉分食べきれませんでした。
17時玉名よりIさん駐車場なく30分まわられたそうです。あってよかった。
カレンダーDVDアルバム内緒で特別の作成していました。Iさんを中心としたカレンダーアルバム喜ばれました。よかった。制作に1日かかりました。選んでパソコン見て、すごい写真の量です。途中具合悪くなったこと思い出します。。
今日はタクシー予約できず、4人で探して乗ります。
SYさん見えていました。8人で2人は初めての参加です。17時30分始まります。以前きていたところです。何年ぶりでしょう。
「先生息子帰ってきた忘年会遅すぎもっと早くして」というご意見もありましたが、皆さんの御仕事の都合で今日でした。来れない方も多かったですが、また来年しましょうね。電子レンジの設置の喜んでくださいました。
食べすぎました。幹事は色々大変でした、コースだめな方もあり、悩みました。なるべく品数多く、和、洋、中、選べるところ悩んだけど良かったです。21時まで楽しくおしゃべり食べすぎでいた。ワインもいただきました。
お食事一部写真撮りました。とりてんや、里芋唐揚げ、ピーマン、鳥軟骨、刺身盛り合わせめんたい卵焼き、おきゅうと、もつ鍋、ピザなどいっぱい食べました
熊本の生徒さん、実家四国の方、などいろいろな県のお正月のお料理のこと聞いたり楽しいかった。お屠蘇の話で盛り上がりました。そうそう熊本は赤酒!以前いただきました。お雑煮も白みそやあんこや、聞いてるだけで楽しいです。
玉名のIさんとKTPに戻ります。明日仕事で車でまた帰られます。大変ですiいろはかき.jpgとりてん.jpgね。お酒飲めなくて可哀そうでした里芋唐揚げ.jpgもつ鍋2.jpgさしみもりあわせ.jpgピーマン.jpg
来年ダンス部復活です。
赤坂に泊まりましたがかなりワイン飲みフラフラでした。でも反動付きまた夜食べてしまいました。
天罰下る
夜めがさめます。苦しくなりました。お腹パンパンでした。食べすぎですね。倒れるかと思いました。

今日のおやつ
10日待つように書いてありましたが1週間待ちました。晩白柚一個分です。もう一個あります。食べますおなかいっぱいです。夜食べれません。。サラダおかき、ポテトチップお土産にしました。です晩白柚一個分.jpg年明けにまたもう一個食べましょう
明日の予定heart01
電気屋さんでタコ足のコンセント買ったのですが長さが足りません。明日買い換えないと・・何やっているのでしょう!





< 12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(土)コード取り替えに >

このページのトップへ