カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(土)コード取り替えに

真澄ちゃん日記

< 12月29日(金)忘年会♪  |  一覧へ戻る  |  12月31日(日)1年間振り返り♪ >

12月30日(土)コード取り替えに

昨日は食べすぎました。無料イラスト食べすぎ.jpg夜中苦しむとは‥そこまで食べなくても、日頃食べないので、一気に食べてしまいました。
朝電気屋さんに出かけます。車渋滞で時間かかりますもちろんお値段も・・
コード短すぎて届きませんでした。何ということでしょう。いつもの方呼びだして「どうされたのですか」「1メートルでは足りなかった。まさかそんなに長いとは・・」
交換して頂きます。そしてまた買いたいものお願いしますが、「まだあきらめてない!」「来年も言うよ!」変な会話です。きょうも買えませんでした。来年もよろしくお願いしますね。信頼しています。
とっておきのチョコ差し上げます。食べてくださいね
帰りにデパートよります。多いです。皆さんお正月の準備ですね、多くてぶつかり歩けません、デパート2件行きました。お盆とクリスマス、お正月一番悲しくなります。
生徒さんやスタッフの皆さんお休みで実家の事お孫さんや息子さん娘さんが帰ってこられたり旅行楽しそうなお話聞きます。うらやましいです。どう過ごすかな?お正月も仕事持ち帰りパソコンしてますね。
「ご家族と温泉旅行行かれないのですか?行けばいいのに仕事しすぎですよ」「そうね」そう答えますがその言葉もむなしいですね。行きたいけど・・・
お正月も4日くらいかな?突然決めて湯布院、阿蘇、嬉野、宮崎、鹿児島、行っていましたね。懐かしいです。
スタッフお正月お休みでいちお体験はお休みしましたがKTpに行くか迷っています。来年の体験止めてない日程で早速体験はいりました。嬉しいです、。お正月も受けるべきだったかな?。一人で対応できればいいのですが、大勢来てくださるとご迷惑おかけするので・・今日は車こむので早く帰ります。そして掃除!お掃除みんなで.jpgお庭の剪定もお掃除も草取りもしていただいたのに、枯葉がすごいです。一人頑張ります。スーツのままです。大変です。いつものことですね。
窓開けたり少し片づけたり、少し料理もしてみました。動きました。YM先生OさんSOSです。今日は食べないように気を付けます。動かないと・・一人で掃除するのが寂しいです。
明日はガソリン入れないと・・日曜だけどあいているのかな?曜日も日日もわからなくなります。
明日の予定confident
SYさんとお掃除!YM先生もしてくださり3袋もごみ出ました。来年出すしかありません。今日で4袋になるかもです。
今日の失敗coldsweats02
カーラー付いたままです。気が付いてよかった。
無料イラストカーラー巻いたまま.jpg


< 12月29日(金)忘年会♪  |  一覧へ戻る  |  12月31日(日)1年間振り返り♪ >

このページのトップへ