カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪

真澄ちゃん日記

< 12月27日(水)優しいメールに励まされ♪  |  一覧へ戻る  |  12月29日(金)忘年会♪ >

12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪

今日は生徒さんもお休みです。think
KTPに来るの辞めようかと思いましたが、やはり出かけます。今年最後のメンテナンスあります。リハビリ.jpg最近また忙しすぎて体調悪く怖かったです。根性で治しますが。不安ですね。以前こんなこと一度もなかったのに。母と、ダニエル君のことですべて変わりました。頑張りすぎました。今は常に動いていますね。具合悪くても!
セコムの方がいろいろ提案してくださいます。留守していたのでお会いできていません。もう1年悩んでいますね。
メンテナンス夕方ですが早めにしてただきました!私もいつも悩みます。実際担当することむつかしいですね。来年新しいメンテナンスの出会いに期待します。
年賀状も出さないといけません。
Nさんとお話します。お正月に姉妹のところに泊まるお電話がまだ来ていないそうです。昨年もそうでしたね
「もう家にいる。電話ないし。じっとしているだけだから。家で好きなTV見たほうがいい」昨年も同じ話したと思います。
「そういいながらいつも待ってるでしょ」「行ってもいろいろ毒舌言わないように!」「寂しい。家から出ることもほとんどないし‼中から外を見るだけ」「私も寂しいですよ」「お正月よければKTPにきたら♬頂いたものがたくさんあります。一緒に食べましょうか?」「お正月来たい♪まだ日日がわからない。電話する」「電話きっとありますよ。いつもぎりぎりだったでしょ!」「私も準備あるので、また連絡してくださいね。何人か声かけてみよう」「日程決めないと料理の準備あります」何人かで楽しいお正月できたらいいですね。実現するかな?皆さん忙しくできないと思いますが、来年からいろいろあたらしく 、仕事や、過ごし方考えないと・・・18.png
今日私が頼んだもの届きます。YM先生に止められたけど…買ってしまいました。操作分かるかな?まだKTpに欲しいものがあります。電気屋さんで担当の方に止められました。また来年考えよう!
今日は早く帰りいろいろ準備しよう!デパート諦めます。またいっぱい買うものね。
今日の失敗coldsweats02
メンテナンスの帰りに年賀状出すはずが、KTPで気が付きます。また出しに行きます。何やっているのやら
明日の予定confident
YM先生お片付け、Mさん綾竹講座、夕方玉名よりIさん忘年会に来られます。車でまた帰えられるのでお酒飲めませんね。楽しみです



< 12月27日(水)優しいメールに励まされ♪  |  一覧へ戻る  |  12月29日(金)忘年会♪ >

このページのトップへ