カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(水)優しいメールに励まされ♪

真澄ちゃん日記

< 12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪  |  一覧へ戻る  |  12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪ >

12月27日(水)優しいメールに励まされ♪

今日は雁ノ巣から来てくださるUさん御仕事になりお休みです。空港近くまでで出かける用事があります。今日しかないですね。遠いです。YM先生熊本玉名のIさんのお願いされていたものやいろいろ取りに行きます。まだDVDできていません。
2人に内緒で特別なもの作っていただきました。時間もかかり疲れました。喜んで下さればいいなー♪
帰りにキャナルでの用事と川端商店街での用事済ませたかったのですが荷物重くて歩けませんKTPに戻り商荷物置いてまた出かけます。歩きました。川端善財のお店お休みで、あちこちのお店行列です。お昼時ですね。目的の商品なかったのでぶらぶら歩いてみました。KTPのお買い物してキャナルへ色々替わっていますね。
目的のお店なくなっていました。驚きました。道路渡ろうとするとシャッターが下りています。すべてのお店閉まったのかな?今日お休みなのかな?わかりません。
諦めて帰ります・橋の上で気になったお店も解体中でした。
クリスマスマーケットだったのでしょう。
KTPに戻り、お年賀状書きます。毎年賀状減っていますね。もう出すのをやめられた方もありますね。皆さん出さなくなったからかな?ラインが多いですね。喪中もラインできます。時代変わりましたなかなかついていけませんね。結局遅くなり、帰り大渋滞!事故も多く他県のナンバーも多かったです。帰るまでに疲れました。ぐったりです。E先生より満月のお知らせありました。ゴールドムーンだそうです。体や運転のこと心配してくださいます。帰りに見ることできました。とてもきれいでした。心癒されました。満月.jpg
失敗coldsweats02
朝ラインしようとして誤作動!NMちゃんにライン電話してしまいました。具合悪いかと思われ心配してラインいただきます。ご心配おかけしました。夜お詫びも含めラインしました。いつも可愛いラインです。アドバイスもしてくださいます。
少しのこともいっぱい褒めて頂けるので嬉しいです。heart01「来年良い年になるよ」元気でました。来年はもっと会う機会増やしてくださるそうです。仕事ばかりしているので、時間が合えば是非参加したいです。
来年良い年になるのか不安でした。「よい年にする‼」そうですね。よい年になりように頑張りましょう。心強いです。暖かい言葉たくさん言ってくださいます。「友達」
いい響きです。幸せですね。私KTPn緒こと自分の事前向きにいろいろ考えよう!
NMちゃん有難う。これからもよろしくお願いしますね。来年強い人になれるかな?05.png
明日の予定confident
メンテナンス最後かな?
実家での仕事もありすることいろいろです。



< 12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪  |  一覧へ戻る  |  12月28日(木)Nさんとおしゃべり♪ >

このページのトップへ