カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪

真澄ちゃん日記

< 12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(水)優しいメールに励まされ♪ >

12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪

朝から買い物です。KTPの近くのスーパーに行きます。足りないものが・・・・つい買い物してしまいます。
10時SYさん見えます。金具付けです。15時Yさんご主人様へのプレゼントネックストラップとりに見える予定です。
14時30分代理店Kさんにお手伝いお願いしています。自分で出来ればいいのに・・来年誰かお手伝いに来ていただくかな?自分でいろいろやりたいですね。
ログインできなかったりトラブルばかりです。営業の方今はご挨拶に来られないのですね。時代は変わりましたKTPだから?。昔は必ず見えていましたね。寂しくもあり来年は、新しく踏み出さないと新しい担当の方また見つけないといけません、私と気が合う方難しいですよね。
真澄ちゃんラベルのペットボトルのお水注文します。なんでもキャラクターデーターが必要です。まとめておかないといけませんね。何年もそう思っていますが実現が・・・・。
グッズの方にお電話したり、代理店さんに御電話したり、忘年会のお店より御電話いただいたり、生徒さんに忘年会の御電話したり忙しい一日でした。糸も届き生徒さんにお電話したり来年の福袋で色々糸送ってもらったり、御電話ばかりですね。新しい台図も考え中です。パソコン持って帰り仕事しようと思いましたがやはり無理ですね。持って帰るだけ大変でした。

07.png

ばたばたしています
昨日車の担当のKさん「くれぐれも体に気を付けて下さいね」「仕事お休みしないのでしょ!」長いお付き合いですね。ダニエル君とも親しくして下さいました
いつもよくしてくださいます。感謝です。

今日のおやつcafe
セブンで珍しいプリン買いました。SYさんと食べるために♪
明日の予定confident
生徒さん仕事になり未定です。年賀状やアルバム、壁に掛けるショーのパネルも3枚作りましたカレンダーもきてきたのでとりに行きます。
追申coldsweats02
なんでこうなるのかな?
昨日夜かなりひどくぶつかり左肩から手まで氷で冷やしました。骨折れたかと思いました。今日も痛いです。家の中で真っ暗な中急いで走りぶつかりました。センサーがその時きかず真っ暗でした。なんでこうなるのかな?電気つくと思って走りました。
NMちゃんよりメールいただきます。元気が出るメールです。親衛隊できました。嬉しかった♪心強いです。


< 12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(水)優しいメールに励まされ♪ >

このページのトップへ