カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪

真澄ちゃん日記

< 12月24日(日)メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪ >

12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪

昨日はTMさんNMさんにお電話いただき元気出て気が付けば寝ていました。
今日も早くKTPに行き仕事。顔が赤なっていて悪い病気かと思いました。すぐ治りほっとします。9時30分車とりに見えます。CDの聞き方忘れて教えて頂きます。ETCもセットお願いします9月で期限きれていたのかな?。高速のることがなくなりました。旅行行かないから寂しいです。
台車青です台車青.jpg10時にメンテナンス。色々お話しました。結婚式沖縄だそうですドレスでお手伝いできればと思いますが・・料理のお話、お正月のお話来年のお話楽しいです。結婚されて未来がありうらやましいですね。お話聞くだけでも楽しいです。11時30分終了!買い物によります。お正月家にいるかな?赤坂実家?デパートで買い物しましたが、今日少しだけ買うつもりでした。たくさん買いすぎて持てず、車まで買い物かごおしていきました。ま買いすぎました。カードで支払います。何人分かったでしょう!
戻るとAさんが御授業に♪良かった留守にするとこでした。クリスマスプレゼントいただきました。青木さんよりクリスマスプレゼント.jpg帯締めセミナーです。一から教えていきます。15時終了!お歳暮届きます。「冷凍ですか?」「常温です」冷凍ではありませんでした。御菓子いただきました。みんなに出せます。1もう17時車戻ってきません。早く帰りたいな。御電話があり持って来れないと‥帰りに取りに行きます。部品替えてもの入りですね。高いです
今日のおやつpresent
玉露ほろりと小倉山荘のおかきです
明日はSYさん金具付け。Yさんネックストラップ取りに来られます。ご主人にクリスマスプレゼントだったのに当日お渡しできずすみません。来年5月の体験予定入りました。北海道からだそうです。組紐体験ネット継続していません。作業お願いしているので来ていただかないと大変です。

< 12月24日(日)メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  12月26日(火)真澄ちゃん親衛隊が‥♪ >

このページのトップへ