カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月24日(日)メリークリスマス♪

真澄ちゃん日記

< 12月23日(土)親切な生徒さんに囲まれて幸せですね。  |  一覧へ戻る  |  12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪ >

12月24日(日)メリークリスマス♪

今日は朝から生徒さんのセミナーです。元気出ますね。
Nさんはお休み来年お会いします。クリスマスしたことないといわれていたのでケーキとオードブル買ってこようかと思いましたが、寒いのでお休みでした。
11時からセミナー旦那様のネックストラップ制作です。体験2回ご入学セミナー1回目です。呉羽名古屋に帰られます。名古屋の食べ物やお味噌の違いなどお話聞くこと楽しみです
頑張られますね。14時までノンストップです。早いです。今までで1番お喋りしました。Yさんにはまだお会いしたばかりなのに、KTP開業して大変だったことお話します。話付きません。色々ありすぎて、組む邪魔してごめんなさい。辛かったこと思い出してしまいました。よくKTP頑張れたと思います。ダニエル君いたからですよね。
今また大変です。14時までおしゃべりして、昨日断ったのでメンテナンス、行くべきでなかった気がします。施術中何度もまたされますね。スタッフいなくて患者さんみることすのがむつかしいです。お休みすべきでした。
そのまま電気屋さんにKTPに何も置いてないので、買いたいものもありました。いつもの方に選んで頂きレンジ買いました。オーブントースターは止められます。いつも止めてくださいます。ソケット随分替えてないのでつかなくなります。故障かな?2つ買います。選んで頂きます。買いたくてもいつも見るだけでした。なかなか買うまで行きませんでした。
いい方です。もう一つ欲しいのがありますが諦めるように言われていましたがまたお話します。「忘れたかと思った」「忘れてない」「買わなくていいい」「買いたい」結局今日も買いませんでした。「お仕事してること知らなかった」お話しませんものね。
「知らなかった」「お話したでしょう」「知らない」「何してるの?」お話します。どこのデパートでも親しい方いるのに、何も言わないのでやっぱり営業できない人です。
近くの公園イルミネーションきれいで歩いてみました。みんなが言っていたホットワインあります。もつ鍋にすごいですね。ぐるぐる回り雨も降り自分がどこにいるのかわかりませんでした。あわてます。きれいでした。
デーパートに行くと多くて歩けません。チキンにケーキにオード-ブル、クリスマスと言うことわす少し買い物して帰ります。中洲も歩いてみたかったけど・・荷物多く諦めます.タクシー来なくて困りました。雨の中並び待ちました。とるはダメですね。今日は赤坂です。
明日車の方来られます。部品替えるとこあるといわれ。「危ない‼」「早く行って‼」「もう」「タイヤも大変だったのに・・」明日KTPに早くいないと10時でしたが、用事あり9時30分に変更していただきます。10時までに車で出かけます。台車ですね。
夕方一人寂しく過ごしているとTMさんよりライン、嬉しいです。クリスマス会もしていただきました。メリークリスマスのスタンプに「食べてるか心配してくださいます。
御電話もいただきました。同時に
NMちゃんもラインきます。クリスマス会一緒にできず残念でした。かわいらしいラインで「家でクリスマスのお食事やケーキ何もしていない」と私に気を使ってくださってますね。励ましてくださいます。ほっとする自分がいて・・情けないですね。
新年会の事、体調の事、笑顔でいること、「笑顔が似合う」とほめてくださいます。そう笑顔が似合う?いつもへの字です。「笑顔、笑顔」いっぱいライン頂き元気出ました。「元気で来年迎えよう」そして新年会でお雑煮作るから、お雑煮食べましょう」嬉しいです。スタンプもほめてくださいました。真澄ちゃんメリークリスマススタンプあること忘れていました。寂しさ乗り越え夜元気出して過ごせました。22.pngお二人に感謝です。辛さも吹き飛びました。

明日の予定confident
メンテナンス。Aさんセミナー

< 12月23日(土)親切な生徒さんに囲まれて幸せですね。  |  一覧へ戻る  |  12月25日(月)ドレスプロデュースできたらいいな♪ >

このページのトップへ