カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月23日(土)親切な生徒さんに囲まれて幸せですね。

真澄ちゃん日記

< 12月22日(金)冷凍食品、晩白柚頂きます。  |  一覧へ戻る  |  12月24日(日)メリークリスマス♪ >

12月23日(土)親切な生徒さんに囲まれて幸せですね。

今日はお休み多いです。
昨日実家に帰ると驚きました。雪が積もっていました。snow赤坂に泊まり正解でした。heart01皆さんが心配してくださり感謝です。寒かったのでしょう。Vがゆうこと聞かず見れません。寒くて何かあったのかな。何時間も諦めていたら、戻りました。ほっとします。毎日つけないといけないのでしょうね。驚きましたwobbly
朝天神い出ます。お歳暮送りに行きます。果物にしました。送りたい果物なかなかなく悩みます。デコポンやおみかんにしました。イチゴも高いですね。仲のいいスタッフのかたから「お仕事ブティックでしたよね」「え?」そう見えていたのかな?「違いますよ」
仲が良くてもお話していませんでしたね。今度お話しよう♡
岩田屋、三越、大丸、生徒さんに御歳暮のお返しや、来客用に御土産買います。担当の方に声掛けて頂きます。BERAMERのチョコたくさん買いました。
クリスマス用完売していましたね新春用です。自分でも食べたいけど皆様に・・・前のお家の方玄関の植木剪定してくださっていたので御礼も買います。悩みました。
みなさんクリスマスの買い物でうらやましいです毎年クリスマス、お正月デパートに行くと心が痛く皆さんが楽しそうにクリスマスケーキやチキン、クリスマスのオードル買われているのを見て逃げ出したくなりました。。
天神から離れたいといつも思ったこと思い出します。TMさんや、NMさんがいつも心配って下さり、天神に出ても悲しいけど前の様に心臓痛くなりません。感謝ですね。
Fさんの御授業があり戻ります。
Fさん今日は御授業ではなくいろいろ私と夕方までお話して下さり、心配してくださいました。励まされます。生徒さんに支えられていますね。来年からのKTPのこと考えてくださいます。糸も注文されました。来年は角台セミナーされます。ゲゲゲの鬼太郎で出た黄色の組紐だそうです。画像見て煮た感じの組み方来年教えます。最近鬼太郎の映画見た方多く黄色と言われます。黄色の糸買った方がいいかな?Fさん角台初めてですね。楽しみです。忘年会も来てくださいます。カメラ女子なのでお写真撮ってくださるそうです初めての参加です。
何時もスタッフばかりでした。生徒さんも来年はお誘いしましょう。みんなに支えて頂いていますものね。楽しい1日でした。メンテナンスはお断りしました。明日にしましょう。
今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき、さらだおかき、BERAMERのチョコ、フーシェミルフィーユ
明日の予定confident
Yさんセミナーです。体験2回から入学されました。


tab.png

< 12月22日(金)冷凍食品、晩白柚頂きます。  |  一覧へ戻る  |  12月24日(日)メリークリスマス♪ >

このページのトップへ