カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(水)FSMさんに御礼に♪

真澄ちゃん日記

< 12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(木)スタッフの一言で >

12月13日(水)FSMさんに御礼に♪

今日はOさん今年最後です。
10時に来てくださいます。SYさんも綾竹授業です
昨日赤坂に泊まり朝早起きでKTPに来ますた。昨日買ったチョコマとドレーヌ113人の生徒さんに心をこめて一袋筒真澄ちゃんリボン付けて一筆せんお一人ずつお名前と文章書いて準備していきます。
得意なOさんもお手伝い頂きます。ギリギリ間に合い11時にFSMさんにつきますお世話になりました美人の先生でした。お洋服も素敵でした。どこで買われるのかな?21.png
辞められるので新しい方ともお話します。寂しいですね。来年はどうなるかな?目標もたないと!先生たちに御礼と、別に生徒さんに御菓子渡してていただきます。
慌てて帰り和傘貰ってくるの忘れました。来年使わないと・・
OさんSYさん授業Uさん見えて成人式準備!洗いの方来られます。Oさん訪問着洗いにだされます。Yさんの長襦袢、広衿からばち衿に仕立て替え、 羽織のカビ取りできてきます
着物もお金かかりますね。ショーの御着物ださないといけませんが・・・
お客様見えます。担当の方かえて頂きました。グッズがお話進まないので、(ご連絡ないのでいつも困ります)支店長と新しい方来られました。恐縮します・マスク追加やまた新しいことお願いします。また悪い癖始まりました
もう17時過ぎます。
18時からメンテナンス。今日も遅くなりますね。
Kさんからもお電話いただき明日1日授業されたいそうですがお昼から用事があり朝だけとお話しましたが、でも考えなおしてお電話しました。かわいそうな気がしてしまいました。相手の気持ち優先に考えてしまうのも私の性格ですね。なおりません。
朝Aさんの御授業もあります。明日午後から仕事で空港近くまで行くことありましたがキャンセルします。来週かな?


今日のおやつcafe
おミカン小倉山荘のおかき
明日の予定confident
Kさん丸台授業。Aさん3回目の御授業、代理店Tさん後は未定です



< 12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(木)スタッフの一言で >

このページのトップへ