カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月11日(月)大分臼杵よりBTS体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(水)FSMさんに御礼に♪ >

12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪

今日は体験2名様SYさんお手伝いです。
10時30分言えます岡山、兵庫県からでした。BTSのお話していると、「赤髮のとも」さん見られて来られていました。何年たっても皆さん来て下さり赤髪のともさんの人気すごいですね。小学生の方から、幅広いです。全国から来てくださいます。
今日はストラップ。素敵にできました岡山兵庫より赤髪のとも.jpg赤髪のとも岡山兵庫.jpg
明日FSMさんに御礼持っていきますが、やはり生徒さんにも何かしてあげたくて・・SYさんお留守番していただきKさん来られる前に買い物に行きます。チョコレートとマドレーヌBERAMERのチョコ高かったけど感謝の気持ちです。私のマスク覚えていてくださりよく買うのでお話するようになりました。この前も買ったばかりでした。選んで頂いたのですが内容も覚えていてくださいました。お友達や来客用に何個も買います。重い!
高校生の方たち喜んでくださるかな?また一緒にできたらいいですね。
岩田屋、大丸、三越、忙しいです。スタッフの御菓子‼Kさんぷりん好きなので果物たくさんの岩田屋で限定ぷりん買います。SYさん果物ほとんどだめなので、悩みます。モロゾフのプリン大丸で買ったり成人式前撮りのスタッフの御菓子買ったりき悩みます。
小倉山荘の一番大きいのかな?お正月用これで5000円の3個買います。お客様の御土産も買い重い!「持ってかえられますか?」「この前2つも持って帰りました。重かった」ほかの買い物もして5個以上抱えていました。手が良くなるはずないです。「重いでしょ!」いつもよくしてくださるかたがいてお店の方も私を覚えてくださるようになりました。
重いの持ってはいけないといわれたのに・・
午後はホームページのことでkさんに来ていただきます。
このホームページなくさないといけません。新しいホームページできているのに・・わかっているのですが
ブログ毎日書いてきています。
ブログ消えるのが悲しいです。スタッフや生徒さんには「前を向いて過去のブログ消えてもこれからのブログでいい」皆さん言われます。前進あるのみですが、ダニエル君や母や、いろいろな思い出が詰まっています。かといって見るわけでもないのに・・・困りました。いつも決断できません。悲しいですsad
いろいろ相談しますが方法がなかなか見つかりません。1年くらい悩んでいる気がします。18.png
新しいホームページの意味もありませんね。どうしよういつも決断力ないです。
ホームページにダンス科入れようと思います。
本気です。みんなで真澄ちゃんダンス部で元気になりましょう。若い方男性にも入っていただきたいです。無料イラストダンス.jpg来年の
催事も一緒に頑張りましょう。
18時メンテナンス。いろいろ先生に文句?言いたいことあるけど言えないし。足腰、手痛い。でもダンスやめられない!帰り遅くなり明日早いので泊まり赤坂かな?
もう19時30分KTpに戻り少しお仕事!
今日のおやつ
ぷりん
明日の予定confident
Oさん年内最後です。SYさん御授業綾竹です。FSMさんにご挨拶にいきます。メンテナンス。あとは未定です。

< 12月11日(月)大分臼杵よりBTS体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(水)FSMさんに御礼に♪ >

このページのトップへ