カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月11日(月)大分臼杵よりBTS体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月10日(日)YさんNさん御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪ >

12月11日(月)大分臼杵よりBTS体験3名様♪

朝早起きで、銀行又ミスしていました。気が付いてよかった。通帳がない!あわてました。違うバックに入れています。入金も忘れていて、大変でしたcoldsweats02
パン屋さんにいったりスーパーに行ったり戻ってもまだ8時30分早いです。
9時30分過ぎSYさん見えます久々です
思うことあり商品お願いしているところへお電話します。担当かえて頂きたいと思っていて・・・・悩んでいました。
かけてよかったです。東京にかけてみました。以前お電話いただいていましたお名前分からず九州支社よりお電話いただきます。
先に進みたいです。
BTS体験大分臼杵より来ていただきました。臼杵行きたいなー。いい方たちでおしゃべりばかりしました。素敵な作品できました。また来てくださいね。あっという間に過ぎていきます。BTS大分臼杵.jpg
デパートの外商の方よりお手紙頂驚きこの前お電話しましたがお休みでしたので今日またかけます。今度お話聞いてみましょう。
16時30分メンテナンスお断りばかりしていたので久々です。
担当のかたが辞められるので今後どうするか悩んでします。
いろいろおしゃべりして18時明日は体験もあり朝早いです。


明日の予定heart01
体験2名様・代理店の方にホームページに着付け科、組紐科に加えてダンス部追加して頂こうと思います。また暴走していますね。いつもの私です。元気でます




< 12月10日(日)YさんNさん御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  12月12日(火)「赤髮のとも」さん見られて岡山、兵庫より体験2名様♪ >

このページのトップへ