カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月14日(木)スタッフの一言で

真澄ちゃん日記

< 12月13日(水)FSMさんに御礼に♪  |  一覧へ戻る  |  12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。 >

12月14日(木)スタッフの一言で

今日も忙しいです。07.png
朝9時前にKTPで仕事10時にKさん見えます。そしてAさん見えます。3回目の授業です。忙しい1日です。
Kさん2段弁当作られてこられています。
1日コースです。組紐病院に入院中もされていたそうで一生の趣味と言われました。他のお稽古辞められて組紐一筋になりました。嬉しいですね。
頑張られます。
Aさんもセミナー受けられます。グラデーション糸でおびじめ挑戦!なに組にするかな?KTPは授業にセミナーににぎやかです。最近みなさん授業以外にいろいろされるので嬉しいですね。
代理店さん来られます。組紐のshopカードすぐなくなります。最近体験の方多く体験のかたがもってかえってくださるのとこの前のショーのとき組紐体験した方にミニストラップとショップカ―ドお渡ししたのでなくなりましたね。
SYさんが高校生の方に一筆箋書くのにショップカードの隅に書いたのですが、作ればと言われまたその気になり作ることにしました。代理店の方にいろいろ提案いただきます。インスタの事などでも知らないことばかりです。またご提案いただきます。グッズのことでまた別の方とお話します。マスク紐の追加、新しい真澄ちゃんグッズ楽しみです。tab.png

今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき
明日の予定confident
YM先生、下関Mさんダンスと1組紐日コースです。



< 12月13日(水)FSMさんに御礼に♪  |  一覧へ戻る  |  12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。 >

このページのトップへ