カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。

真澄ちゃん日記

< 12月14日(木)スタッフの一言で  |  一覧へ戻る  |  12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪ >

12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。

朝ダンス練習してないことに気が付きます。無料イラストダンス.jpgKTPでダンス練習しないと・・・
YM先生来られ練習なしで出かけます。
今日は先生の考えられた振り付けと曲です。
10時30分より12時30分まで楽しいですが2時間ハードです。
下関よりMさん見えます。お上手です。
終了してセブンで買い物してKTPで食べます。
やはりレストランはだめでした。今日は貸切でした。残念!
組紐授業して15時30分のバスで帰られます。頑張られますね。
1日が過ぎていきました。明日は成人式前撮りなので赤坂に泊まります。
今日のおやつcafe
小倉山荘おかき
御土産present
BERAMERのチョコ
YM先生におこわ持たせます

明日の予定heart01

成人式前撮り天神にでかけます

< 12月14日(木)スタッフの一言で  |  一覧へ戻る  |  12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪ >

このページのトップへ