カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪

真澄ちゃん日記

< 12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。  |  一覧へ戻る  |  12月18日(月)Iさん最後です♪ >

12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪

土曜日朝8時にタクシー呼べませんでした。何度も何日も前から電話かけましたがタクシーさんどこもダメでしたsad
Iさんと通りで探しますが見つかりません。歩きようやく見つけました。待ち合わせぎりぎりでした。今日は天神の御仕事7名でさせて頂きます。
お人数今日はキャンセルあり少し少なかったです。11名終了。H先生久々です。みんなのもちよりお菓子でおなか膨らませます。
17時30分終了早かったです。ヘアメイクの方と喫茶店でお話して気が付くと21時でした。お喋りしすぎでした。
月曜日メンテナンス担当の方最後なのでケーキ買いたかったのですがデパート終わってますね。明日買いましょう
12月17日(日)
日曜日タクシー予約できていましたがピンポンが鳴ります。運転手さんです。まだお時間でないので「お時間にスタッフきたらすぐ出ます」またピンポンなり運転手さんです。「トイレに行かせてください」「言えなかったのですね。」少し怖い気がしましたが、Iさん駐車場にいて不思議に思い来てくださいました。よかった
今日も少ないですね。キャンセルが続きました。
ケーキ買わないと・・朝電話して20時前に取りに来るとと言っていました。良かった。間に合いました。初めての着付スタッフの方いい方でした。来年真澄ちゃんチーム何でも作らないと組紐チーム着付チームダンスチーム
10名様無事に終わりました。KTPも成人式あり頑張らないといけませんね
2日間のおやつcafe
私は小倉山荘のおかきと焼き栗でした。スタッフのチョコやおかきや、ビスケットイチゴの果物もありました。皆さんの食べられるので嬉しいです。隅で後ろ向いてぱくです。食べすぎです。

明日の予定confident
メンテナンス2つ!天神で用事、後未定です

お着付け.jpg2日間ありがとうございました。1年間成人式前撮りに関われてよかったです。21.png感謝です
追申heart01
成人式前撮りの時お母様からと言われて素敵なものいただきました。初めてです。嬉しいですね。ありがとうございます。
成人式前撮りで頂く.jpg

< 12月15日(金)2週間ぶりのダンスです。  |  一覧へ戻る  |  12月18日(月)Iさん最後です♪ >

このページのトップへ