カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(月)Iさん最後です♪

真澄ちゃん日記

< 12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(火)M先生と久々に! >

12月18日(月)Iさん最後です♪

Iさん最後なのでケーキ持っていきます。1年間私の担当してくださいました。早いですね。前の方が辞められてお願いしていました。北九州からなので遠いですね。ブルーフォンセconfidentです。私の好きな果物一杯タルトですで「イチゴのいいにおいがする」「イチゴケーキですね」「イチゴだけではないですよ。」「驚かれました」プレートにも「1年間有難うございました」の言葉添えました。
とても喜んでくださいました。「何かくださる気がしていたけどこんなに‥」一緒に御写真撮りました。わたしも撮ればよかった。よろこんでいただけて嬉しかったです。
45分間で終了。来confident年一度KTPに来ていただきます。遠いし高いのでどうかな?成都さんやスタッフ無料で見てもらおうかな?
お試しです、いい方です。お付き合いはしたいですが北九州まで行くことはできないし…悩みます。21.png
午後からデパートでのお約束でした。私にお手紙頂驚きました。私のこと何かで知られたようです。嬉しくすぐお電話しました。
特別のお部屋で行ったことなく宝石カウンターかな?と間違えてお聞きして連れて行っていただきます。外で待ってくださっていました。
コーヒーいただきお話します。色々お話お聞きします。私いいお客さんでもないし、お話しいただき驚くばかりです。お話お受けすることにしました。審査通らないんじゃないかな?
来年どうなるでしょうか?戻り仕事しました。
昨日夜メンテナンスの先生よりお電話いただきました「今日予約していませんよ」「いえ明日のことで急遽いないので他の先生で・・」今日先生お休みだそうです。メンテナンスで足が紫になっていると言います」「想定内です。お話していましたよ。大丈夫です。」「してない足痛い」足がむらさきになっていて朝のメンテナンㇲの先生が驚かれました。メンテナンスで他の先生が冷やしてくださいました。
今日は早めに帰ろうと思いましたが、仕事しているときりがありませんね。遅くなります。
明日の予定confident
M先生来られ昼から空港の方まで出かけます。急ぎの用です。忙しいですね
カタログ雑誌にも体験が掲載されるそうです。嬉しいです。選んで下さるといいなー

追申confident
夜ラインがMちゃんより届きます。クリスマス会中止の連絡で慌てます。授業お休みにしていました。TMさんに確認します。Mちゃんだけ雪かもしれないので来れないということでした。安心します。
早めのクリスマス会です一人でかわいそうといつもしてくださいます。ダニエル君や母がいなくなりクリスマスも悲しい日になりました。皆さん楽しいお話ばかりされるので羨ましいです。いつも楽しかったけど・・・クリスマス会来れないけどMちゃん来年新年会してくださるそうです。お雑煮つくるとライン頂き嬉しいですね。ありがとうございます。楽しみが出来ました。TMさんと2人で楽しみますね。

雅也さんよりお歳暮R5.jpg
戻るとドアにお菓子が・・・
いつも出前撮るお店より頂きました。いつもありがとうございます。




< 12月16日(土)17日(日)成人式前撮り♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(火)M先生と久々に! >

このページのトップへ