カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月19日(火)M先生と久々に!

真澄ちゃん日記

< 12月18日(月)Iさん最後です♪  |  一覧へ戻る  |  12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪ >

12月19日(火)M先生と久々に!

今日はM先生見えますheart01
ショーにも来ていただく予定でしたが延期になり先生の用事と重なり来て頂けなかったので今日お会いします。御支払もあり来てくださいました。
久々です。
昨年はお孫さんに御着物特注してくださいました。
朝先生来られるまで仕事でばたばたします07.png午後から空港近くに用事あり出かけます。
1時間遅れてこられましたもう12時です。出前撮ります。
1時間遅らせて14時に出かけます。おしゃべりしてゆっくりお話ししたかったけどできませんでした。
また来てくださいね。
M先生お昼だったら一heart01緒にお食事できそうです。昨年も今年もショーはしましたがいつものホテルでフルコース食べるのとは違うので生徒さん呼ぶこともできませんでした。
パーティーしてほしいと生徒さんに言われています。ホテルでのパーティーフルコースみんなで食べていませんね。
バス貸し切りのドライブも旅行もずいぶんしていませんね。来年できればいいですね。
M先生は八女の方で八女の抹茶の御菓子や抹茶ラテ頂きました。ありがとうございます。M先生より抹茶おかき.jpgM先生より抹茶ラテ.jpg
御土産に小倉山荘のおかき買っていました。
今日の失敗coldsweats01
タクシーでかけたのですが、財布中身確認していませんでした。朝KTPのお支払いしていたこと忘れていました。慌てました。3500円かかりました。財布の中身全財産あってよかった。帰りはカード払いですね。
用事に時間かかります。頭もぼーっとして帰り20時になりました。タクシー呼びますがダメでした。Tさんアプリで呼んでくださいました。現金払いになっていたそうで変更していただきます。Tさんと運転手さんの会話すごいです。5時間半パソコンも見つめると頭痛いですね。帰り運転手さんとお話します40年前赤坂に住んでいらっしゃり詳しいです。マキシムあったこと、思い出しました。はなみずき通りは御存じなかったですね。中洲通ると驚きましたお店が並んでします。夜通ることないのできれいで驚きました、気になります。一瞬でした。今度夜歩いてみたいです。御支払いつも運転手さんにカード渡していましたが、自分でする?画面に戸惑います。画面にカードおいてみました。違った!恥ずかしい横にカード機能あり差し込むのですね。驚きました。「なんでも知っておかないとだめよ。運転手さんは何もしないよ。夢のある御仕事されてるにだから・・車のアプリ教えてもらった方がいいよ」初めてのタクシー会社様でした。来週また行くのでTさんに習おう遠いです。自分の車でもいいけどよくわかりませんね、神経使いたくないのでタクシーにします。
実家に帰りますrvcarsweat01遅くなりました。いつもと違い車いません、あっという間につきました。
なぜかぐったりですし寒いです。赤坂とは違いますね。
明日の予定notes
糸島のKさん綾竹セミナーです
SYさんお手伝い来てくださいます。
体験2名様
追申note
Mさんよりお電話いただきました。忘年会参加してくださいます。JRとバスです。遠いのにありがとうございます。組紐もされます。嬉しいです。Kさんとお話します。フーシェのミルフィーユです。美味しそう♪お歳暮有難うございます。ファントムさんよりお歳暮R5.jpg
ホームページのこと決断しないと・・決断力ないです。思い出に引きずられますね。情けない
来年決めること多いです。
代理店のKさんにもお手伝いお願いしています。代理店Tさんには真澄ちゃんshopカードにひとこと書けるようにお願いしました。高校生の方に一筆書きたかったのですが一筆せんでは大きいし、shopカードの端に書きました。SYさんの一言で作ること決めました、来週持ってきてくださいます。






< 12月18日(月)Iさん最後です♪  |  一覧へ戻る  |  12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ