カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月19日(火)M先生と久々に!  |  一覧へ戻る  |  12月21日(木)TMさんとクリスマス会♪ >

12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪

今日は朝早くKTPへ!銀行に出かけます。交差点でSYさんとばったりよかったです。トイレットペーパー頼んでいました。銀行で待っていただきます。振り込みがあります
そしてスーパーで買い物があり先に帰っていただきます。
生徒さんでも当日欠席される方があります。病気の時は仕方ありませんが、予定がなくなります。ていたのですが
打ち合わせやそのほかの用事生徒さんに合わせて計画していたのですが。
SYさんも成都さんに合わせてお手伝いに来ていただくので・・
来年は授業のやり方も考えないといけませんね。決まった曜日にした方がいいかな?
すべて生徒さんのご希望に合わせてきましたが・・
今日は15時体験の方です。大阪からでした素敵なカップル様で組紐楽しいと言ってくださいます。私も嬉しくなりお喋りばかりしました。きれいなブレスで来てよかったです。もう18時です。仕事終わりません

今日のおやつcafe
ミスタードーナツの卵と明太かな?SYさんと分けて食べます。つい買ってしまいます。醤油おかきUさんに成人式前撮りで頂きました
明日の予定confident
TMさんがクリスマス会してくださいます。マンションい色々運びます。夕方Kさん見えます。
追申heart01
SYさんとお母さまより頂きました。お気遣い有難うございます

三宮さんよりチョコ頂く.jpg三宮さんお母さまよりお歳暮.jpg

< 12月19日(火)M先生と久々に!  |  一覧へ戻る  |  12月21日(木)TMさんとクリスマス会♪ >

このページのトップへ