カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(木)TMさんとクリスマス会♪

真澄ちゃん日記

< 12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(金)冷凍食品、晩白柚頂きます。 >

12月21日(木)TMさんとクリスマス会♪

TMさんがNMさんとクリスマス会いつもしてくださいます。heart01
今回NMさん雪のことやお母さまのことありお休みで二人でします。御授業休みました。
朝仕事してコーヒーメーカーコップ、お皿、きうす、お茶わん、砂糖、ミルク御菓子、御土産持って出かけました。マンションいは何も置いていません。
10時歯医者さんに行きます。今年最後のメンテナンスです。歯医者さん.jpgのサムネイル画像
11時終了担当の方辞められて寂しいです。忘れ物ありKTPに戻ります。また大荷物でマンションに・・
11時30分見えました。クリスマス会の始まりです。手作りお弁当頂き私の好きなギンダラ美味しいですね。2人なのでホールケーキでなく今回はショートケーキ食べます。唐揚げもチョコのお土産もいただきました。お金使わせましたね。
ワインとお味噌汁買います。クリスマスプレゼントのチョコ買いました。喜んでくださるでしょうか?川原さんにクリスマスプレゼント.jpgheart01
ダニエル君も母もいなくなり一人寂しいクリスマスは嫌でした。毎年有難うございます。クリスマス会1R5川原さんと1.jpgクリスマス会3.jpgクリスマス会4.jpg来年も新年会してくださるそうです。NMさんのお雑煮楽しみですね。お正月寂しく過ごすかな?
15時帰られます。お掃除までして下さり感謝です。またお弁当お願いしますね。
16時にホームページのことでKさん来てくださいます。今のホームぺージ消さないと、新しい方皆さん見られませんよね。ブログのホームページに真澄ちゃんダンス部作ります。お金かかりますね。
組紐、着付け科、前撮り、プロ科、レンタル、ブライダル、体験に加えダンス部本気です。
入学お待ちしています。練習動画や、ショーの動画載せますね。
新しいホームページ無駄にしないように決断しないと・・・
雪が降り赤坂に泊まっています。今日もワイン飲んだのでフラフラです。夜のこったお弁当頂きワインも飲みぐっすり久々眠りました.酔ったのかな?26.pngTMさんに
04.png
ラインがかわいいくいっぱい届きます♪NMさんです。いろいろ私の事心配してくださいます。体の事、天気の事、有難いですね。今日の事!来年の事!新年会楽しみにしていますね。今日は残念でした。またお会いできる日を楽しみにしています。
明日の予定confident
SYさんYM先生後は未定です

< 12月20日(水)大坂より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(金)冷凍食品、晩白柚頂きます。 >

このページのトップへ