カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目

真澄ちゃん日記

< 11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験 >

11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目

今日はFSMさんで1回目のリハーサルです。11時に飯塚のIさんUさん私で集合しますIさんの車に荷物乗せます。重い!11時30分にMさんとSKさんと待ちあわせ台車で運びます。。12時よりお着付けです。私もお手伝いします。
14時から16時までリハーサルお着物着て頂きます。私も着物で踊ります。
IさんYM先生お休みです。御仕事がありますものね。
皆さん御着物もおぞうりも初めての方ばかりで大変だったと思います。2時間あっという間です。カメラマンの方にも来ていただきました。笑顔で撮影と言われますが笑顔苦手でどうしても笑えませんそしてリハ.JPG笑顔で踊ったことなくて怖い写真なので私の写真はのせませんね、
スタッフも初めて見たと思います何も詳しくは話していないので「先生顔怖かった」みんなに言われます振付の先生にも言われますが笑えません。リハ4.jpgあとは当日まで皆さんお着物着ないので心配です。
私の御着物皆さんきれいに着こなしてくださっています。16時終了して17時マンションに荷物運びます。
皆さん帰った後SKさんとお食事に行くことにしました。御馳走すると言ったのにサイフも何も持たず手ぶらな自分に驚きとりに帰ります。相変わらずです。楽しいひと時でした。御写真一部でしたが撮りました。がつがつ食べました。ウにおにぎりも食べましたよとくとく1.jpgとくとく3.jpgとくとく4.jpgとくとく5.jpgとくとく2.jpgとくとく6.jpgマンションに泊まり気が付くとまた夜中大の字です。踊りも疲れたし色々ショーのこと考えて悩みばかりです。
明日の予定confident
体験の方2か月前に来て下さった3人のうちお二人です。アルゼンチンの方2か月旅行で福岡に戻られアルゼンチンにかえられます。チェコの方も来てくださいます。明日は平組ブレスに挑戦です。むつかしいですよ
楽しみです
もうお一人体験に来て下さいます。スタッフお休みでE先生お手伝いお願いします。



< 11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験 >

このページのトップへ