カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目 >

11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪

朝10時からYM先生とスタジオで待ち合わせです。今日は先生お休みでYM先生の特訓です。
近づきましたね
12時終了してすぐ戻ります。13時から2組様体験です。
徳島と田川、宮崎より来てくださいました。四国もいろいろな県から来てくださいます。嬉しいですね。
宮崎の方といっぱいおしゃべりしました。素敵な方でした。「組紐好きです」と言われ嬉しくなります。近ければ通っていただくのに残念です。
藤井フミヤさんが絵を描かれていて宮崎に来られたそうです。素敵なバッジに絵を描かれていました。手提げの袋もデザインしてありました。今回はコンサートではないそうです。確かに絵が上手とお聞きしていましたね。今度はコンサートに行かれるそうです。素敵ですね。最近TVでチェッカーズの歌懐かしく聞いたばかりです。
私もいろいろな歌手の方の昔の曲聞いてショーのヒント頂きたいと思い見ていました。
「ここは商品売ってないのですか?」「売るほどありますがなおしています」「箱から出してお見せしました。どこか組紐ショップ欲しいですね。
真澄ちゃん3Dストラップ(フミヤさんのバックにフミヤさんのグッズと一緒に付けて下さいました光栄です。)と眼鏡ストラップ自分とお母さまに買われました宮崎より北林様.jpgピアス宮崎より体験.jpg
眼鏡ストラップはすぐつけて帰られました。今日の作品はピアスです。またお会いしたいですね。
徳島の方ともお話しできました。話も聞けて入れしいです。ブレス完成です。素敵ですね。楽しい1日でした徳島と田川郡より組み紐体験.jpg
YM先生金具付けに19時過ぎました。申し訳ありません、ありがとうございます
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき
パン スコーンー 小倉山荘ザラメおかき
明日の予定confident
着物を着せてリハーサルFSMさんに行きます
私は4時起きで準備します

< 11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目 >

このページのトップへ