カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪ >

11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪

朝忙しいです。着物の準備します。体験の方の組紐、準備!お菓子の準備、成人式前撮りのスタッフ表送ったりあっという間に9時30分過ぎました、07.png仕事して時間見て着物着ます。手も痛くきれいに着れません。情けないweep手も足も腰も背骨も痛い!
御着物きて出かけます。
スタジオで履く草履も入れて、お水コーヒー2本入れて重いです。
スタジオで2時間特訓!なんでできないのでしょう!bearing着物で動きとれません。お洋服と違います。御着物暑くて汗も出てヘトヘトです。御着物で踊ってきたけど10年ぶりかな?年齢重ねましたね。激しい曲ですし。体重いです。
2時間終了すぐ戻ります。
13時体験の方見えます。洋服に着替えます。足また腫れ
るなー
昨日手を振る動きしていけないといわれたけど、ダンスは絶対に手を振ります。あまり動かさないようにしていたのですが先生に「動きませんか?」「動きます」ほんとは大好きな振りです、思いっきりしてしまいました。
またメンテナンス先生に言われますね、なぜ手さえふれないのでしょうね。重い荷物持ってきたむくいでしょうか?メンテナンスの先生のお話聞くと怖いです、情けないです。
13時体験見えました。
埼玉県より日帰りでお一人でした。お子様おいて来られているので今日帰られます。
組紐体験忙しいなか選んで頂き嬉しいです。
博物館に行かれたそうです。今からと太宰府にいかれるそうです
楽しんで帰ってくださいね。とても組紐お上手でした。
有難うございます
14時代理店の方見えます。shopカードと名刺修正します。ショーの時お配りします。新しく制作したのにQRコードの内容古かったり、作り直しました。この前作ったのは修正します。すんなりいきませんね。他の代理店のKさん色々見つけてくださいました。感謝です。
今日は早く帰りましょう!明日YM先生とンスレッスン2時間です。出来るかな?
今日のおやつcafe
栗饅頭
御土産present
ダンスの先生にいつも持っていきますが珍しいのお渡ししたくて・・Tartineの御菓子美味しかったといわれました並びましたものね.良かったです。
小倉山荘おかき2種類

明日の予定confident
ダンスレッスン2時間
13時体験2名様!15時体験2名様と1名様忙しいですね。金具付けもたくさんあります。YM先生大変です。11月はショーや前撮りがあり体験おうけできない日が多いです。すみません。

追申confident
来年成人式のお母様よりお電話がありました。お着物持ってきてくださいます。申し訳ないです。ショーが終わるまで成人式前撮りもあり土曜日あいていません
ご迷惑おかけします。来年成人式楽しみです。お嬢様にお会いするのも楽しみです

< 11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(金)徳島、田川、宮崎より組紐体験♪ >

このページのトップへ