カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪

真澄ちゃん日記

< 10月31日(火)私はアイドル♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪ >

11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪

朝からショーの準備続きます。19.png
Oさん組紐できません。台図だけ書いてもらいます、ごめんなさい。
Uさんも見えます。お昼から生徒さんの御着物や帯変更もあり確認しながら一人一人人セットしていきます、
代理店の方見えてショップカードにミスがありまた作りかえました。ミスばかりです。代理店さんいどらやき頂きました。shopカードまた追加でお支払い発生しました。何をやっているのでしょう!着物と帯の確認おひとりずつしていきます、
紙袋に入れ確認!着物かえたり帯揚、帯締めかえたり帯かえたり、買ってきた足袋袋に入れていきます。
紙袋にお名前入れます。20袋になりますね。
11月4日着物着てリハーサルです。あとは当日です。まだ全員そろったことありません不安も募りますね、時間足りません。
私も着物迷います。
私のお気に入り地味と言われまだ決めかねています。15時30分まで続きました。
17時30分メンテンスに行きます。仕事終わらず、明日にまわします。お約束時間
ぎりぎりです。担当の先生ではないのですが30分見てもらいます。手を振ってはだめ担当の先生と同じ事いわれます。
首も痛いし方も痛いし、ふくらはぎ腫れています。手先も固まって動き悪いです
ダンス無理なのでしょうか?
明日も早いので赤坂にいます。
遅くなりました。
今日のおやつcafe
どらやき頂きました。3人で頂きます。
小倉山荘おかき
明日の予定heart01
ダンス先生2人で特訓です。御着物着て練習!準備しないと
午後体験スタッフお休みで私一人で頑張ります。

追申confident
昨日は私がアイドル夢心地夢覚めないでほしかった♪images.png
ハロインの仮装のようですね。最高でした。


< 10月31日(火)私はアイドル♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(木)埼玉県より日帰りで組紐体験1名様♪ >

このページのトップへ