カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月31日(火)私はアイドル♪

真澄ちゃん日記

< 10月30日(月)体ボロボロです。  |  一覧へ戻る  |  11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪ >

10月31日(火)私はアイドル♪

初めて私のソロダンスでFSM様お生徒さんがバックでダンスしてくださいます。
初めて先生の振り付けで踊られます。
13時代理店のKさん書類のお手伝いしてくださいます。色々なミスも見つけてくださり他の代理店様にお電話します。
shopカード作り変えないとまたお金かかります。、見つけて下さり感謝です。あたらしく制作したのにQRコード古いままになっています。Mさんがいた頃はそんなことなかったけど・・・辞められて・・焦ります一人ダンスレッスンの時間が迫ります。
ダンス楽しみですが、皆さんとダンス練習の前の一人特訓2時間です。
あわててスタジオへ!一人で2時間レッスンしてヘトヘトでkTPに戻り26.png
体ボロボロです。
タクシーもう一度お電話します、ダメでした、拾わないと、何十分待ったかな?ようやく見つけました。今日はハロインで道も混んでいます。
久々親不孝通りとおりました、懐かしいです。昔食事にいったなー
人が多いです。18時到着ロビーで先生待ちます。18時30分開始
楽しいですけれど今日初めて振付ならわれこんなに一度で皆さん出来るのか不思議です。
18.png
私楽しかった♪また手先もふってしまいました。
今日は今までの中で(過去一番)楽しかったです。私が主役ですよ。信じられない!一番下手なのに!アイドルになった気分でした。またみんなと踊りたい!私が主役で…天に舞い上がりました。もっと踊りたいレッスン1時間と少しでしたが夢心地♪生徒さんと先生にTartineの御菓子持っていきました。喜んでくださりよかった。帰りもタクシー拾えません
どれくらい待ったでしょうか?タクシーが通らない道ですね。たまたま千代町にお客様乗せておろされて通りかかってくださいました。よかったー、もう20時です。
遅くなりましたKTPに戻り今日は赤坂にしました。明日早起きですし・・
もう3時間以上踊っているのでハードです、FSMの生徒さんと同じように踊れるよう頑張りすぎました。

無料イラストダンス.jpg
明日の予定confident
OさんUさんショー準備!代理店さんショップカード修正
後未定です。メンテナンスです。メンテナンス体に追いつきません、

< 10月30日(月)体ボロボロです。  |  一覧へ戻る  |  11月1日(水)ハロインの日アイドルになりました。♪ >

このページのトップへ