カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月30日(月)体ボロボロです。

真澄ちゃん日記

< 10月29日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  10月31日(火)私はアイドル♪ >

10月30日(月)体ボロボロです。

朝から郵便局体験の方の作品送りに行きます。銀行!出かけてばかりです。体ボロボロです。メンテナンス!担当の方といろいろおしゃべりします。御菓子詰め合わせ持っていきます何時も喜んでくださいます
戻り一人仕事!またメンテナンス!
ダンスするとヘトヘトで仕事はできません。ダメですね。11.png
今日は早めに帰れるかな?
明日は18時20分から19時40分まで私とFSMの生徒さん3名様と初めてダンス練習です。昼間一人でダンス練習2時間です。夜までもつかな?
夕方出かけるのも初めてですね。楽しみです無料イラストダンス.jpg



< 10月29日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  10月31日(火)私はアイドル♪ >

このページのトップへ