カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月29日(日)Nさん毒舌全開!

真澄ちゃん日記

< 10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ  |  一覧へ戻る  |  10月30日(月)体ボロボロです。 >

10月29日(日)Nさん毒舌全開!

今日は久々Nさん見えます。忙しくてなかなかお電話できませんでした。
来られる前にNさんのお昼と食パン買いに行かないと!SKさん高台1日コース来られると思っていたので焦りました
昨日山に登られ足パンパンでお休みだそうです。ゆっくり買い物と思いましたが、重くてもう持てません。23.png
スタッフの方から「いつもありがとうございます。」自分では食べないけれどNさんに来られるたびに買うので覚えてくださっています。
月限定でリンゴの食パンあったけど、以前月の食パン甘い!と言われた記憶があり、普通の食パンにします
お昼は珍しいクロワッサンメロンパンでシュガーがかかっています。
色々なパンも!!生徒さんのおやつ買い!もう持てません。重い両手が痛い!治るわけありませんね。coldsweats02
戻り仕事‼13時30分見えます
楽しいお喋りが17時まで続きます。お昼パンを食べます。珍しいパンと
すごく喜んでくださいました。良かった。毒舌なかったです。
ミカン貰い一緒に食べます。今日は素敵な糸を買われ新しい台図書かれます、はまゆう楽しみです。作品3本できていました中島さん椿スミレ金剛.jpg
すみれ、椿、金剛です。たまには丸台もいいですよね。素敵です
おやつは限定の御菓子、と栗饅頭です
「先生これ並ぶほどない!おいしくない!」 がっかりでした。16.png並んだのになーweep帰りは食パン!と栗饅!お土産です。
先生「体弱った!楽しくない!手も痛いし、耳も調子悪いし、高い所の掃除危ないし、相談できる主人がいないというのはやはり大変!友達まで亡くなっていく」私も身につまされます。私も手も痛いし体調悪いし、最近はkTPではみんなでそんな話ばかりです。ダンスの時だけは若い方たちの元気頂きます。高校生のかたと接することできてやはり若返ります。
Nさんお正月は妹さんのところに泊まりに行かれるので幸せですよね。ご親戚も多くて旦那様以外で相談できますもの・・・私が一番いやな時期がきます。皆さんあちこちに行かれて羨ましいですthink寂しいです。
「先生にいろいろ連れて行っていただいた。楽しかった!海外旅行中止で心のこり」「ごめんなさい。ほんと博多座や京都、滋賀旅行、天草楽しかったですね。また行こう!」「自信がない!」話は尽きません。栗ごはん、もう一度先生に食べさせたかったけど栗頂いていたけど、今回貰えなかった!栗探してもないし」大丈夫
美味しかったですよ♪来年かな?
帰り送っていきます。今日も遅くなりましたね。

明日の予定confident
メンテナンスばかりです。書類書かないと!仕事一杯です後未定です。





< 10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ  |  一覧へ戻る  |  10月30日(月)体ボロボロです。 >

このページのトップへ