カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ

真澄ちゃん日記

< 10月27日(金)ダンスレッスン!  |  一覧へ戻る  |  10月29日(日)Nさん毒舌全開! >

10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ

昨日は赤坂泊まりました。4時起きで私は準備します。
6時30分IさんUさん見えます。ヘアメイクの方が来られないので心配しました。遅れてこられ準備7時Rさんです。親子様でで組紐科です。今忙しくて来られていませんがまた来てくださるそうです。今日は学校の創立記念日に主賓でお着物で出席されます。あとは祝賀会でお食事と言われました。素敵です。8時にはアップです力丸さん創立記念日に.jpg後ろ姿力丸さん.jpg
お嬢様も成人式や、卒業式色々お着付けしてきました。あとは男のお子様だそうです。是非いつかブライダルでお待ちしていますね。Rさんより栗饅頭いただきました。ありがとうございます。栗饅頭力丸さん.jpg
今日は1日長いです。10時30分H先生見えます。H先生2週間ぶりで会えました。そして岡垣よりMさん綾竹1日コースですUさん飯塚のIさんショーの準備です。ありがとうございます
今日はH先生のお父様が船の旅から帰られます。お迎えに行かれるまでKTPでショーのことお手伝い頂きます。
最後までいらしたのはMさん♪今日は組紐科、プロ科として高校生の方たちにお着物着せるお手つだいお願いしています。
ショーの時は十二単体験のお着付けもお願いしています。組紐科、プロ科、着方講座 時代衣装講座もされています。すごいですね。
今日も最後は2人でおしゃべりします。
楽しい1日です。
夜メンテナンスしてはいけない動きばかりしています。激しいダンスは無理といわれていますが楽しいです。でもあちこちが悲鳴を上げています。

32.png
今日のおやつcafe
栗饅頭、ハロインクッキー ふくおかき、チーズケーキ、ガレット、クイニーアマン
明日の予定confident
SKさん高台1日コースNさん高台台図書かれます。
追申heart01
E先生よりメール届きます。昨日が十三夜、今日もきれいだそうです。明日は部分月食もあるハンターズムーン教えて頂きました。赤坂にいると空見上げませんね。実家は星や月がとてもきれいです。明日実家で見ます。

< 10月27日(金)ダンスレッスン!  |  一覧へ戻る  |  10月29日(日)Nさん毒舌全開! >

このページのトップへ