カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月27日(金)ダンスレッスン!

真澄ちゃん日記

< 10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ >

10月27日(金)ダンスレッスン!

朝一人でダンスレッスンに向かいます。スタジオで先生が来られる前1時間です。内緒にしていました。無料イラストダンス.jpg
10時YM先生も見えて特訓です。先生に少し褒められました。3時間はヘトヘトです。2時間で大変そうと心配してくださったのでつい秘密練習していることお話しました。3時間と言ってしまいました。苦労は見せないが私の信条だったのに‥昨日も夜2時間体ゆうこと聞きません32.png
でも楽しいです。
12時終了YM先生とフランス料理にいきましたが、オシャレなところ見つけることできません、予約でいっぱい近くの食堂でがつがつ食べます。踊っても一緒ですね。10.png
戻り仕事YM先生金具付け5人分あります。そして生徒さんのベルト金具付け、そして台に糸掛け忙しいです。
私は途中でマンションの火災報知器確認に行かないといけません。ご無理言って15時にしていただきました。大変です。そして明日の準備があり天神30分出て戻ります。ÝM先生今日は遅くなりそうです。先生が着られるきもの準備しておかないといけません。
今日も遅くなりました。
明日朝早起きです。7時からRさの訪問着お着付けヘアメイクです。6時にはKTPですね。

今日のおやつcafe
アーモンド
チーズぱん、ハロインクッキーー
明日の予定confident
生徒さん創立記念日のヘアメイクお着付け、UさんIさんお着付けkさんヘアメイク
H先生こられます

< 10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月28日(土)4時起きでお着付けヘアメイクおんぷ >

このページのトップへ