カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪

真澄ちゃん日記

< 10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト  |  一覧へ戻る  |  10月27日(金)ダンスレッスン! >

10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪

今日は体験5名様です。
E先生にお手伝い頂きます
10時30分見えました。制服姿の高校生5名様です。学校の授業の一環で自分たち体験見つけて後でレポート書かれるそうです。
一重プレス‼スタッフ来れなくて困りました。E先生ありがとうございました。
1日楽しく過ぎていきました。学校で授業の一環で来てくださること、また体験で組紐選んで下さったこと嬉しいですね。素敵な作品できました。また来てくださいね。産業高校5名様.jpgお上手でした
午後からはE先生とお昼食べておしゃべりした1日でした。帰られるときE先生と途中まで一緒で私は16時30分一人でダンス練習に向かいます2時間です。今日は赤坂ですね。明日早起きです。一人でダンス練習します。
今日のおやつcafe
あまおうクッキー
今日の御土産confident
御菓子色々詰め合わせです。
明日の予定confident
ダンス、YM先生見えます。

< 10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト  |  一覧へ戻る  |  10月27日(金)ダンスレッスン! >

このページのトップへ