カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト

真澄ちゃん日記

< 10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪  |  一覧へ戻る  |  10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪ >

10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト

今日はOさん朝角台授業午後からショーの準備お手伝いです。忙しいですね。
Uさん見えて組紐でべルト作り熱心です。1日コースです。
梨食べたり、アレキサンドリアのぶどうとたねなしぶどう食べたり、ふくおかきハロインクッキー(T先生にいただきました)食べたり、食べてばかりですね。忙しいです。10.png
熊本よりT先生より眼鏡チェーン戻りました。かなり売れましたね。喜んで頂き嬉しいです。そしてT先生の生徒さんがKTPの個展で買われた素敵な着物の御写真届きました。親子様で七五三の御写真でした。
田畑先生.jpg

ばたばたとショーの準備します。遅くなりました。また組紐来週しましょうね。Oさん御孫さん来られて土曜日御手伝いできないそうです。悲しいです。角台16玉作品完成平唐16玉Oさん.jpg
今日も遅くなりました。

明日の予定confident
体験5名様スタッフお休みでE先生にお願いします。
夕方一人ダンスレッスン2時間体ボロボロです



< 10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪  |  一覧へ戻る  |  10月26日(木)九州産業大学付属産業高校より体験に5名様♪ >

このページのトップへ