カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪

真澄ちゃん日記

< 10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様  |  一覧へ戻る  |  10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト >

10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪

朝急いで出かけます。赤坂を久々歩きます。
坂道も上がりヘトヘトです。初めてのお会いした担当の方となかよくなりました。またそう勝手に思ってしまいます。失敗多いです。前の方辞められていました。32.png
2時間の用事済ませます。赤坂六本松方面に歩くとお店閉まっているところ多く驚きました。よく歩きました。
戻りUさん見えてお話します。お忙しそうです。夕方までショー着付けの話、前撮りお話は尽きません。あちこちからだ痛いです。ダンスしすぎかな?


今日のおやつcafe
ふくおかき
明日の予定confident
Oさん1日角台コースとお手伝い
Uサンベルト作りです。





< 10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様  |  一覧へ戻る  |  10月25日(水)Oさん角台雁ノ巣よりUさんベルト >

このページのトップへ