カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様

真澄ちゃん日記

< 10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル  |  一覧へ戻る  |  10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪ >

10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様

実家で外に出るといい匂いが金木星です。季節を感じます。何も考えずばたばたしている私ですが心満たされますね。金木せいかおる.jpg
10時30分に体験来られます。9時30分SYさん見えます。来られる前に銀行とお昼の買い物します。パン買いに行きます
10時30分小郡と久留米より体験にこられました。素敵なカップル様です。組紐に興味を持ってくださっておりお話弾みます。楽しいひと時でした。お喋りばかり作品明日取りに来てくださるそうです素敵にできましたよ小郡と久留米より体験.jpg2重まきブレスです。素敵なお色でしたしきれいにできました
今度はまた違う作品を組みに来てくださいます。絹の良さわかっていただき嬉しかったです
SYさんと慌ててお昼します。14時大分より若いご夫婦でした。仲が良く羨ましかったです。素敵なブレス完成!またお会いできればいいですね。
大分よりご夫婦で体験.jpg今日も遅くなりますね。体験者の方とお会いするのが楽しみです
05.png
今日のおやつcafe
ふくおかき あまおうシフォンケーキ Tartine

明日の予定confident
体験2名様 SYさんお手伝い

< 10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル  |  一覧へ戻る  |  10月24日(火)赤坂用事のついでに散歩♪ >

このページのトップへ