カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル

真澄ちゃん日記

< 10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて!  |  一覧へ戻る  |  10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様 >

10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル

SYさん体験のお手伝いに来られました
当日メールでキャンセルあり今日の予定が…SYさんスタッフで来ていただいたので体験のお手伝い支払ってあげよう。
当日は困りました。また体調直してきてくださいね。お待ちしています。夕方昨日の体験の方が取りに来てくださいました。私が忙しく出かけたのでお会いできませんでしたSYさんにお願いしました。戻ると今帰られたそうです。御電話して謝りました。いい方です。また体験に来て下さるそうです。お待ちしていますね。
メンテナンスありますがお断りしたり慌ただしく1日がすぎました。
明日は用事で出かけます。午後Uさん久々に見えます

18.png

< 10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて!  |  一覧へ戻る  |  10月22日(日)大分、小郡久留米より体験2組様 >

このページのトップへ