カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて!

真澄ちゃん日記

< 10月20日(金)ダンス特訓!!  |  一覧へ戻る  |  10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル >

10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて!

今日はSYさん綾竹台1日コース久々SKさん見えます。
高台1日コースです。
私は13時から2時間3回目のショーのダンスレッスンです。FSM様にでかけますがまた両手に大荷物手に悪そうです。
今日はまたSKさん手作りお弁当作ってくださいました。.美味しかったです。おなかいっぱいです。お料理上手ですね。おかず一杯大好きです。がつがつ食べました。
SKさんより今日もお弁当.jpg食べ過ぎ.jpg


13時30分出かけます。今日も皆様のレッスンみるのも楽しいです。足袋おぞうりはいて頂きレッスンです。華蓮先生も素敵な先生で、先生の言葉一つひとつうなずいてしまいます。高校生の気持ちわかられているのだと、お勉強になります。
2時間はあっという間です。ダンス3回目2.jpgダンス3回目の4.jpg
また帰りも大荷物ですが、タクシー今日はよんでもらえませんでした。タクシーいないそうです。
大荷物抱えタクシー見つけるまで大変でした。また手を痛めました。どれくらい待ったでしょう。ようやくみつかりKTPでに帰ります。SYさんもSKさんも御授業中でした。
17時過ぎました。SKさんになしむいて頂きます。おやつ食べて終了!
今日も相変わらず遅くなりますね。
今日のおやつcafe
ふくおかき、新高なし、あまおうシフォンケーキ


明日の予定confident
体験2組様です。Nさん明日も呼べませんね。Nさんごめんなさいね。SYさんにお手伝い頂きます。





< 10月20日(金)ダンス特訓!!  |  一覧へ戻る  |  10月23日(月)体験体調不良で当日キャンセル >

このページのトップへ